ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

再び日本海を見に・・・・・

2010年06月23日 23時34分45秒 | 2010・2月・リヴェンジ大糸線&More!
2010年2月10日 午前10時
新潟県・糸魚川


赤レンガ車庫とキハ52の撮影に大満足したSuzukky、、、



列車の出発までまだ30分以上あったので、もう1つ、駅から離れて、別のところへ行ってみました。。。



これは先回、体験済みですが、、、
(そのときのお話&画像はこちらをクリック!)


日本海を再び!



先回来たときよりも雪が少なくなってたし、てか雪降ってなかったし、行きやすかったですよ!




気温も3度と先回よりも少々高め。(でも寒いけど・・・)


このあたりの日本海もやはり前回よりも視界がよかったんで、、、





鉛色のどんよりとした曇り空、、、





そして波立つ海、、、




まさに「冬の日本海」ですよね・・・



そんな風に海を眺めてたら、、、



そろそろ大糸線の気動車の入線が近づいてきてたので、、、



糸魚川駅に戻りました。。。



もう少しでキハ52が南小谷から到着します。


次回からは再び大糸線に乗り込みます。
お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。