ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

洋書のバーゲンセールに行ってきた!

2007年02月09日 23時58分13秒 | ⑨国内をあちこち・・・
今日の午後、東京の丸の内ブックセンターに行ってきました。

目的は・・・・・

「洋書バーゲンセール」!!!


先日、ドイツ語の講師から教えてもらい、たまたま今日東京に行く用が別にあったんで、そのあとに行ってみました!


今回はこれをゲットしました!

「ドイツ語のテキスト」

「ドイツ語~英語の簡単な単語帳」

「スペイン語の初級教材」

そして、「東欧の地図」


・・・全部でいくらだったと思います???


な・ん・と・ たったの1605円!!!



この4つ、元の値段と照らし合わせたら「50~90%オフ!!!」

これなら「たとえ使わなくても」後悔しないかな?
(↑コラコラ・・)


てのは冗談で、ちゃんと使いますっ!

地図は壁に飾ろうかな???


この洋書のバーゲン、いろんな本が置いてあったんで、30分くらいで終わらせるつもりが1時間以上、探しまくってしまいました!!!

ズバリ、掘り出し物いっぱいです!


確か、まだ1週間はやってると思うので、興味があればぜひ行ってみてくださいねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。