<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

裸体は半透明体

2015年11月17日 09時35分41秒 | Weblog

珠子を連れ出して来る。珠子は幽かな霊体。見えているかと思うと見えなくなってしまう。裸体は半透明体。別世界からだからこうなるのはいたしかたがない。触れてみる。触れるとそこが白い肌になる。抱いてみる。抱くとそこが肩になり背中になる。髪に薔薇の匂いがする。でも、手を離すと肩も背中も髪も、泡の粒になって消えてしまう。消えてしまう瞬間に、一度大写しになって虚空に広がり、美しさが極まって来る。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうらゆうら時を揺らして遊ぶ | トップ | じゃ、ということになった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事