ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2024年2月28日のチュン(テコでも動かない)

2024年02月28日 16時06分08秒 | Weblog

事務所の前までお姉ちゃんを呼びに来た御一行様
(2024年2月27日)

チュンの今の就寝時間は18時

日も沈みかけて、暗くなり始めているのに
イチョウの木に並んでご飯を待っている

チュンが寝る時間になると、木の高い位置に
移動するが、この時はまだ低いところに居る

1日の締めくくりのご飯をもらうまでは
テコでも動かない

マフィア顔の御一行様に、じっと見下ろされたら
圧迫感があり、ご飯をやらざるを得ない

諦めて、花壇でお給仕をするお姉ちゃんが
日暮れ時の風物詩となってしまった
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月25日のチュン(人間... | トップ | 2024年3月5日のチュン(アンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事