ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

山本隆雄もびっくり。私以上にぼろくそに書かれている弁護士発見。その名は、唐澤貴洋氏。

2016-03-29 01:45:07 | インターネット関連・通信

私が書き込んでいるもうひとつのブログに次のコメントがあました。

Unknown (Unknown)2016-03-28 22:54:46弁護士唐澤貴洋なら解決できます。とりとり

唐澤貴洋って、聞いたことがない弁護士なので、グーグルで唐澤貴洋をひいてみました。

 https://www.google.co.jp/search?q=%E5%94%90%E6%BE%A4%E8%B2%B4%E6%B4%8B&safe=off&biw=1366&bih=622&tbm=vid&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwjq3uvn7OPLAhVGYqYKHarEC98Q_AUICCgC&dpr=1#q=%E5%94%90%E6%BE%A4%E8%B2%B4%E6%B4%8B&safe=off

びっくりしました。
他のキーワードに 唐澤貴洋 脱糞 とか 唐澤貴洋 殺す とか出ます。

私には、そこまでの言葉は出てきません。

私以上にぼろくそに書かれている弁護士がいることに驚きました。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリーフで思い出したけど、... | トップ | 3月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-29 02:19:05
目糞鼻糞を笑う
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-29 08:10:29
ぷんぷん脱糞えむびーまんは、殺すにも値しない。
ぼろくそと言うより、もっとリアルにウン筋黄ばみと言われているホモ糞。
返信する
私は只今、天中殺 (せごん)
2016-03-29 08:57:51
皆さんに本当の理由を知ってもらってからでもお別れしたいと思います。そしてせごんは消滅します。私は今年と来年は天中殺です。この天中殺の時は結婚は駄目だそうです。婚活しても中々、上手く行かないそうです。私の結婚時期は再来年「平成30年」だそうです。ちゃんと結婚相手となる人は出てくるそうです。つまり天中殺が終わってからだそうです。今回、お相手さんとは交際終了になって正解だそうです。つまり縁が無い人とは結ばれない訳です。天中殺の時はしっかりと先祖供養はした方がいいそうです。因みに和歌山の白浜の親戚は警察官です。嫁さんは勿論、女性警察官です。せっかく結婚相談所に入っていますので、天中殺ではあっても、経験と勉強の意味で婚活したいと思います。今回の投稿を持ちまして皆さんとは、縁を切ります。本当にどうもありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-29 13:18:57
霊的手段が無意味すぎるから
法的手段に打って出る!!
頑張れえむびーまん!!

頑張れ山冠に隹隆雄!!
返信する
待ってください!! (山冠に隹 隆雄)
2016-03-29 13:20:44
せごんさん待ってください。
あなたからの融資は日コン連の資金源なんです。
何卒もう一度ご検討ください。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-29 15:12:51
山冠に隹って笑笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-29 19:34:49
唐澤貴洋 は、話題の人物
催隆雄 は、過去の人

唐澤貴洋 は、弁護士
催隆雄 は、競パン児童ポルノ製造業
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-30 14:36:43
小便黄ばみウン筋を笑う
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-31 01:00:26
ウンコがウン筋を笑う、ともいいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。