ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

神戸と大阪との違いに驚き

2006-08-02 23:23:46 | その他
本日は、神戸の王子プールに行きました.ノルマの1キロを泳ぎきり、プールサイドの建物の下で寝ていると、放送で、雷がなりましたので、プールからお上がりください。そのまま寝ていて、目がさめると、プールには、私ひとりだけ。監視員が飛んできて、建物に入ってください。ただし、私の寝ているその場所にいておいてもかまいません.ということでした。空は晴れているし、雷の音も聞こえないのに。そして、プール営業は中止となりました。大阪の真田山プールでは、今回程度の遠くでかすかにゴロゴロ程度では、営業を中止しません。目の前がびかっと光って、びっくりぐらいの音がして、やっとプールから上がれとなりますが、10分くらいして、雷の音が小さくなったら、プール営業が再開されます。
公営プールでの大阪と神戸の対応の違いがよくわかる出来事でした。大阪は、何事もお客さん第一。神戸は、わが身の保身第一。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の神戸すぴこんの報告 | トップ | 今朝孫正義さんと会った夢を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUNI.)
2006-08-08 19:48:19
そういうもんなんですかねぇ。

自分は神戸しかまだよくしらないので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。