ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はEPARKのGW期間用の15%引きEPARKクーポンを使ってカウボーイ家族湯里店へ。一番安いBBQチキンステーキを。本日は赤肉メロンの代わりにブドウが。

2018-05-04 22:23:04 | 食べ歩き

本日は、EPARKの15%引きメールクーポンを使って、カウボーイ家族湯里店へ行くことに。
LINEでも15%引きクーポンが届いていましたが、先に、EPARKのメールクーポンを使う事に。

まずは、はるやま大阪湯里店で粗品をもらってから、はすかいのカウボーイ家族湯里店に。

メニューは、ゴールデンウイークは、ランチタイムでもグランドメニュー。割安な平日ランチメニューがありません。
終日、グランドメニューというわけです。
グランドメニューの時は、一番安い、BBQテリヤキチキンステーキをオーダーすることに。税込み1234円
とドリンクバー 税込み300円を。

まずは、サラダ山盛り。

メインディシュが届きました。盛り付けが偏っています。

そのあとは、リコピンたっぷりのプチトマトとカレーライスを。
カレーは、ご飯を極端に少なくしました。

最後は、フルーツ。本日は、赤肉メロンの代わりに、ぶどうとなっていました。
このブドウは、皮ごと食べられるものです。
プレスコ駒川店では、チリ産なら100g58円、オーストラリア産なら100g78円で売られているものです。
パイナップルが熟しておいしそうだったので、食べました。
そして、ヨーグルトとプリンを。
今回は、ソフトクリームは食べませんでした。

最後は、アイスやホットのコーヒーで締めくくり。

1534円の15%引き 230円引き。
1304円をクレジットカードで支払い、店をあとに。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野の実家にいたら町内会の... | トップ | 本日ははるやま大阪湯里店に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな食事ですね(笑) (山本先生へ)
2018-05-05 03:42:53
おはようございます。 美味しそうな食事ですね(笑)たくさんのメニューがところ狭しと置かれている。毎度お馴染みのフルーツ攻撃は圧巻。攻撃されるフルーツがかわいそうです(笑)でも中途半端に残されるよりも気持ちよく平らげてくれるほうがフルーツも本望かもしれません(笑) お店の対応はいかがですか。はるやまもあわせて。例の電器店の接客がいまいちということでご不満なようですがここは問題の電器店ではないので満足いく接客と思います。それにしてもこの量、私には無理(笑) 我が家の夕食はカレーでした。普段食べないといきなりおかわりはきついようです。それだけに山本先生の量がすさまじい。かなり量を減らしたとのことですが、私にはやはり無理です(笑)胃袋のサイズがちがうのでしょうね。多分(笑) 町内会の運動会には参加されますか。いい奇怪と思っていい汗流す。お菓子とジュースだけゲットして帰ることは許されない(笑)参加された人だけの特典ですからね。町内会によっては参加されないとゲットできないところもあります。パン悔い競争に参加しましょう。優勝すれば素敵な景品がゲットできるかも(笑)山本先生の運動会参加をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。