ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

生霊と死霊。静香先生によるその定義・生霊は死んだことの自覚のない霊・自殺霊・事故死霊

2016-03-02 09:39:07 | 霊関係

生霊についてコメント欄に違うと書かれていますので、その定義を。
私は、昔から、生霊を飛ばすタイプと言われていました。そのため、私に恨まれた人は、ケガ・病気になります。
ここでの生霊の定義は生きている人が飛ばす念です。

それに対して、静香先生のいう生霊は、死んだことを理解できていない霊ということです。
例えば、自殺霊とか事故死霊。
上手な坊さん。ここでいう上手とは、観想ができる坊さん。が葬式をして、成仏できた場合は、死んだことがわかり、
死霊となります。
が、そうでない霊は、自分が死んだことがわからず、この世に漂っています。
それらが、生霊となります。
うちのブログによく登場するたつきさんは、ある電鉄会社に勤めています。
その電鉄会社では、当たる運転手とあたる車両というものが存在しているといいます。
当たるとは、人身事故を言います。
人身事故を起こす運転手が運転する電車は、よく人身事故を起こすといいます。
また、人身事故を起こす車両が走っているときに、人身事故を起こすといいます。
今回は、テレビカーが先頭車両のため、このテレビカーが轢いた人の霊が死んだことがわからず、この電車に乗っているのかもしれません。





追伸 2016年3月2日
東京スポーツに売り込みました。
東京スポーツの記者が、カメラマンを連れて、現地に行きました。
テレビカーの向こう側に、プロジェクターがあり、そこに、阿部寛の出演している映画の宣伝が流れていたそうです。
何分間かに1度、阿部寛の顔が映り、カメラマンは、まったく同じ、写真を撮影したとのことです。
それで、静香先生には、その男の顔が動いて見えていたようです。
静香先生によると、その左上に見える子供を抱いた女性の姿は、霊だといいます。
それと、柱の右側の天井近くの白い光も霊だと言います。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月29日(月)のつぶやき | トップ | ひょうたん良先生ズバリ的中... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-02 11:20:00
鉄道の場合は運転『手』じゃなく運転『士』と表記するのが普通ですが。
神戸大学卒を自称してますがその程度のおつむなんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-02 11:27:15
死んだことがわかっていない霊たちに死にましたよと言ってあげて。

ホモだと自覚のないホモにホモなんですよと言ってあげて。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-02 12:45:06
http://mimizun.com/log/2ch/gay/1190382587/
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-02 14:08:54
天然温泉を私の放尿で汚す快楽… …たまりません……。
返信する
黄ばみホモは静香に眠れ (いきりょーまん)
2016-03-02 14:59:19
えむびーまんは、静香先生流の「生霊」になるべきです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-02 19:37:23
催隆雄さんは、馬鹿霊ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-02 21:46:48
>何分間かに1度、阿部寛の顔が映り、カメラマンは、まったく同じ、写真を撮影したとのことです。
それで、静香先生には、その男の顔が動いて見えていたようです。

「男の顔が動いてるッッ!動いてるわぁぁぁぁ!!ほれごらんなさい!!!死ぬわよ~!死ぬわよ~!撮影者は地獄へ落ちるわよぉぉぉ~!おおおおぅおぅおぅおぅ」
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-03 00:33:51
映画の宣伝で、動く阿部寛の映像に夢中なんだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-03 09:55:45
阿部さん うほっいい男
黄ばみウン筋ブリーフの舞
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。