ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

メイドエステ萌、営業初日の売り上げは、メイド3名で22700円

2010-12-20 02:47:39 | その他
昨日、オープンというものの、実際には、年商6億円の会社のオーナー社長となった住之江高校君だけが2970円で耳かき30分コースをうけただけで営業しませんでした。昨日は、メイドたちは、店長からの最終実習を受けていました。本日は、実質的初営業日。なんの宣伝もなく、看板もおととい夜に届いただけという環境で、本日、7名のお客さんが来て、3名のメイドで22700円の売り上げをあげました。私が作ってカラーコピーした10パーセント引きの小さなフライヤーをメイドが配っただけで6名。看板を見て来店が1名。
最終受付が午後9時半で営業が午後10時まで。午後9時半過ぎに来た客が断られていました。また、50分コースの客が延長を申し出ましたが、午後10時以降にまたがる延長ができないので断られていました。もったいない。私が店の責任者なら、受けるのにと思いつつ、だまってカーテンの陰から眺めていました。メイドエステに来る人は、20代の人と思っていたのですが、平均年齢は40歳前後でした。女性に縁のなさそうなオッサンが来ているという感じでした。次回の予約をしている人もいました。実際にオーダーされたメニューは、耳かき、ボディケア、フットエステ、ハンドエステと多岐にわたっていました。50分コースが2名、30分コースが3名。20分コースが2名。料金は一律10分につき1000円。耳かきだけ使い捨ての綿棒代として300円加算した金額をもらっています。チェキは、2枚500円。一人の人で、2名のメイドとの撮影をした人もいました。メイドエステは、オープンしても、1日1-2名くらいしかこないとみていたのに、多く来るのに驚きました。明日からが楽しみです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はじめて新快速の新型車... | トップ | 昨日ヤマト運輸の神戸三宮支... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (まさ)
2010-12-20 16:52:15
 もうすぐクリスマスじゃないですか。
返信する
Unknown (すげえwww)
2010-12-20 17:47:43
ここの客になると、糞社長のblogで晒されるのか
胸熱だな
俺なら絶対行かんわ
返信する
社長は正直ですよw (稲葉レイジ)
2010-12-20 21:59:23
大阪、予想以上ですね。

神戸もちょっとしたメイドのチラシだけで1日1人弱くらい問い合わせなどあるので、期待は大きいようです。

もうすぐ開く物件を一時的に借りてチャレンジショップという形でデータ集めができないか考えています。

明日にでも移転先をみてきます。オーナーがいたら頼んでみます。

あと、茶器屋さんに鑑定室用の湯のみ置くお皿発注しました。
やっぱり店舗同士はお金使ったほうが仲良くなれるものですね。
返信する
どーでもいいけど (はしもとなをや)
2010-12-23 03:13:27
http://www.esthe.gr.jp/moe.html
タイトルが「メイドエステ萌え」になってんぞ>崔さんと手下各位
返信する
メイドエステ萌えに改名します (えむび一まん)
2010-12-23 12:05:51
えむびーまんは絶対無謬なので、、、
返信する
↑はパチモン (えむびーまん)
2010-12-24 01:41:12
えむびーまん や はしもとなをや の名前を騙っての書き込みはやめてください。
返信する
パチモン指摘する暇があったら (せっかく教えてやってるのに)
2010-12-24 06:30:23
さっさとタイトル直せや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。