ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

亡くなっては困るあなたの大切な人が熊本にボランティアに行くというなら体を張って阻止しましょう。

2016-04-21 23:39:14 | 地震予知・未来透視

先ほど、ひょうたん良先生から、熊本地震の衝撃の結末を聞きました。

あなたの大切な人が、熊本へボランティアに行くというなら、体を張って、阻止しましょう。

死んで欲しい友人には、熊本へボランティアへ行くことを勧めましょう。

ひょうたん良先生から聞いた熊本地震の衝撃の結末を知りたい人は、1万円をお振込みください。

三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップ 
メール reinou2@infoseek.jp

http://www.reinou.jp

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウボーイ家族湯里店へ。値... | トップ | 4月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてくれー (Unknown)
2016-04-22 00:00:58
お願いだーただで教えてくれー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-22 00:03:09
教えてくれー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-22 01:00:04
なら死んで欲しいのでえむびーまんが行って下さい。
返信する
もし同じ金額で (チェルノブイリ)
2016-04-22 02:46:57
大きく上昇する前の神様銘柄(子会社の方のもの[既に銘柄名は教えて頂いています。])の今後の安値が、およそどの辺りになるのか、仮に教えていただけるものでしたらば大変興味があるのですが、、。株はなぜか買うと下がり、また売ると上がるばかりで、待つタイミングがとても難しいです。ただ、そこまで虫の良い情報の提供はさすがにNGであると理解しています。もしも将来的にそうしたサービスが可能となれば、とても嬉しい限りです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-22 04:39:48
催さん、ボランティアに嫉妬しないでください
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-22 06:42:38
もしも法的に、あるいは公安当局により超法規的に許されるものなら、
心無い発言を繰り返すえむびーまんを処分することが、何よりのボランティアになると思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-22 08:58:46
貧乏人なので一万円高いです。もう少し安くなりませんか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-22 10:35:02
衝撃の事実の結果と言うだけです。
内容は無いよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-22 13:01:59
熊本で物資の運搬や救助活動の手伝いをしています。
汗水流して、復興に向けて命の限り少しでも助けになればと思ってやっております。
えむびーまんさんも、熊本にボランティアではなく、無駄な時間の有意義な使い方としてでよいので、
どうか給水のお手伝いでよいので、10分でも来てください。
お待ちしています。
豚の手でも借りたい状況です。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-22 13:09:48
教えてくれって言うと思ったか笑笑
インチキな予言なんて無料でも聞きたくありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。