ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はお彼岸・枚方長尾に墓参り。そのとき、神託が。私は後世に残る大いなる救済者に。

2013-03-19 22:19:51 | 長尾墓参り

 

 

昨夜、家の壁が崩れたということで、大阪の実家に泊まることに。2日続けての実家。
お彼岸なので、ふと墓参りを思いつきました。が、槇が、昨年末から同じなので、もう枯れているのでは・・・高野山におまいりに行ってから墓参りした方が良いのではとも思いました。
駒川中野駅から地下鉄に乗り、地下鉄車内で、カバンにいつも入れているタロットカードで占うことに。
ワンカードという1枚だけカードを取り出す方法で占いました。
私が、霊能者じみているせいかタロット占いは、驚くほど的中します。が、猛烈に疲れます。10分と持ちません。

占った結果は、高野山にお参りしてから墓参りする。カードの結果は、「予定が変更される。」 今日、墓参りする。に対しては、「よいことがある。望んだとおり」のカードが出ました。
それで、本日、枚方・長尾へ墓参りに行くことに。

霊視による地震予知のホームページを刷新したので、昔の知り合いの霊能者に南海地震や関東大震災の発生時期の透視をラインのトークでお願いしていました。
http://www.reinou.jp/yochi/

http://www.reinou.jp/

 

10:25 えむびーまん山本隆雄 南海地震と関東大震災、いつ来ると思いますか。

長尾駅を降りて、お墓に向かってあるいている最中、朝打ったラインの返答が入りました。

15:45 〇〇 恐れるなかれ、神の計画は深遠なるもの。深き愛によってもたらさらされる。
15:52 えむびーまん山本隆雄 霊視による地震予知のサイトで紹介したくて、きいてみました。
16:02 〇〇 造作も無いことであるが、予知したところで人は信じないと東日本大震災の時に気づいた。2日前に阪急電鉄に乗っているときに託宣が降りて友人にメールや電話したが誰も取り合わなかった
16:03 〇〇 後で賛辞をもらったが、後の祭りだった。
16:05 〇〇 神の声を聞きたいと人間は思っていないのだから仕方ない。あなただけになら語ってもいい。
16:28 えむびーまん山本隆雄 わたしにだけ、教えてください。

墓の掃除をして、ローソク・お線香とお供えをして、般若心経や光明真言を唱えたりしていました。
一段落してスマホのラインを見ると以下のように入っていました。


16:38 〇〇 了解した。私の人間の名前は世に出さないこと。また、このことは他言してはならない。これから

          他言してはならない近未来の事なので、省略。

16:38 〇〇 案ずるな。あなたは守られている。
16:38 〇〇 良き道に向かう
16:38 〇〇 それは智慧のないものには破滅に感ずるかも知れないが
16:39 〇〇 成長の礎になるのだ
16:39 〇〇 あなたはそれを見届けてから全体の魂に帰る
16:40 〇〇 あなたはあなたの持てる智慧を活かし世を救済する
16:41 〇〇 大いなる救済者と後世にしられるようになる
16:43 〇〇 その時のため尽力せよ。用意が必要だ。なにが必要かはおいおい分かる。神はそう告げられた
16:44 〇〇 また神はあなたを愛しているとも仰っている。疑うこと無かれ。
16:44 〇〇 すべてのものへ感度を鋭くせよ。
16:45 〇〇 さすればあなたに告げられる。
16:45 〇〇 なにもかも。ひらめくであろうと神は仰っている。
16:46 〇〇 以上である。

そして、墓参りを終えて、お礼をラインで返しました。
17:17 えむびーまん山本隆雄 今、墓参り中。この時に有難い神託をいただけるとは。
17:32 えむびーまん山本隆雄 ありがとうございました。

ちなみに、昨年末からお供えしている高野槇、まだ、青々としていました。実がなっていました。

谷町線の地下鉄の車内で行ったタロット占い、見事当たっていました。

私が、タロット占い師になろうと思ったのは、日本占い師連盟 神戸三宮鑑定室のプラム先生のタロット占いによるものですが、
プラム先生いわく、私に多くの信者・ファンがつき、カリスマ的な宗教のリーダーとなると言われたからです。

http://www.uranai.gr.jp/


これから、大いなる救済者になる道を進むのかと思えば、ワクワク。タロットカード通り
「よいことがある。望んだとおり」となったわけです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが日コン連理事長・一夜... | トップ | 本日は法楽寺の彼岸法要に参... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神託あれば (えむびーまん)
2013-03-19 23:23:52
ハッテンしまくり!
ホモ最高でございます!
返信する
基地外認定でございます (本安経庫)
2013-03-19 23:35:49
>そのとき、神託が。私は後世に残る救世主に。

私の専門分野である基地外小外車が、よく同じことを言っています。
うちの昌樹は初辰生涯占い師ですが、そんな妄言は口にしません。
返信する
人生終了 (エムビーマン)
2013-03-20 11:03:37
マジレスしますが、この様な、戯言を言い続けていますと、リアルに人付き合いが、無くなるものと思われます。
南海地震関連で、詐欺商法も、報告されているとか。
もう一度考察されました方が懸命だとか。
返信する
私はリアルに、 (えむびーまん)
2013-03-20 20:46:13
同世代の友人は居ません。
ホモ仲間は若い子のみとか、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。