ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜のジェネジャン・出演者の半数を知っています。

2006-09-29 15:13:55 | その他
昨夜9月28日の午後10時からのジェネジャンスペシャル
うち経由での出演は、龍降臨と中井涼平先生。関係者は、うちが関与していないけどうちの関係者というのは、鈴なり会の明慶先生、日本占い師連盟の樹寺島丈太郎先生。あと、日本霊能者連盟創設時、加盟申請してきた小松賢次先生。小松先生は、ひょうたん良先生に認められなくて、にくたれぐちわんさか書いてきたメールが届いていたのを覚えています。樹寺島先生は、霊能者であったことをはじめて知りました。実際にはあったことがありません。樹寺島先生は電話で何回か、テレビに出ていた奥さんとも電話で話したことはあります。樹寺島先生は、自衛隊を辞めて、プロの占い師になるんだと言って電話をかけてきたのを覚えています。宝塚に住んでいて、糧食のホームページを作っていて、戦時食の日本第一人者だと言っていました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日みどおかが来ました。 | トップ | 芦屋に占い喫茶を出そうか検討中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久喜)
2006-09-29 23:21:00
明慶さんは噂どおりのキャラだったね

催さんとはもう会ったりしないの?

返信する
なんだあ、明慶先生も追放かあ (なんだあ、明慶先生も追放かあ)
2006-09-30 13:06:03
>Re: 三宮上空ぎょえぎょえぎょえ地震雲 えむびーまん - 2006/09/30(Sat) 01:28:59 No.893 HomePage

>

> 宇宙神様のテレビ出演には、私は関知していません。宇宙神様と私は、実質的には、縁は切れています。

> 私がいちばんすごいと思っている霊能者は、龍降臨先生です。

> そのすごさは、会った人でないとわかりません。

> テレビを見ただけでは、ぱっとしなかったかもしれませんが、

> 実は、ジェネジャンでは、龍先生だけ、ギャラが他の霊能者の2倍だったのです。



ひょーたん捨てて今度は龍先生ですか、気が多いこっちゃ
返信する
ひょうたん先生はいつの時代も (えむびーまん)
2006-09-30 17:42:14
捨てているわけではありません。でも、普段三輪山にいるので、ほとんど会っていません。

私は、ずっとひょうたん派です。

龍先生は、週4回、南海難波駅前鑑定室にいます。普段から会っているのですごいと思います。
返信する
 ()
2007-01-20 17:11:24
返信する
鈴なり (神戸)
2011-05-30 10:28:22
神戸の鈴なり会裏でご供養会という(嘘)のを立て、会費を取り、会員まで作り騙しています。神戸鈴なり世界一の霊能者、岡山出身で過去に子供堕ろさせています。明慶は、罪が重いです。裏で潰しています。穢れで亡くなるそうです。山で。
返信する
鈴なり会 (神戸)
2011-05-30 10:50:30
この先香港で旅行事故があるらしいんです。その時にまたしゃしゃり出るらしい。埋葬。ふざけるな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。