ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大阪・恵美須町上空地震雲ナウ

2016-01-14 17:10:02 | 地震雲・気象

本日、午前中に、事務所から恵美須町の銀行に行くとき、少しだけ地震雲を見ました。
が、夕方、銀行に行った帰り、大量の地震雲を見ました。

↓恵美須町の市営住宅から南方向を見る。

↓南西方向を見る。

↓恵美須町の交差点から南東方向を見る。

↓恵美須町付近の国道25号から西の空を見る。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(水)のつぶやき | トップ | 1月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震雲、あたったためしあるのかよ? (Unknown)
2016-01-14 17:48:37
北海道の地震はどうだったんだよ?アンタの地震雲、あたったためしあんのかよ?
返信する
空を見上げて、 (Unknown)
2016-01-14 18:16:47
少しだけお薬を飲みました。
大量のお薬を飲みました。
とか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-14 18:49:29
そういや1月2日にひょうたん先生に嫌がらせのこと話したの?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-14 19:44:11
どんどん嫌がらせするぞー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-14 20:49:40
いつまで雲ネタやるつもりだよ
ホモジジイネタなんかどうでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-15 01:10:10
雲ネタでよくある地震ごとき起こるかもネタはもういいのでは。○○県民全員、死亡とか、宣言するのは脅迫のようなもん。
デマを流すなら、
【今日の空は、大地震を回避できたことを表わす雲が出ていました。】
で、いいのでは。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-15 12:15:30
雲を見るホモ
ホモに見られる雲
返信する
ハッテンナウ! (Unknown)
2016-01-15 16:25:29
ホモのえむびーまん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。