ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

11月27日(金)のつぶやき

2015-11-28 05:58:16 | つぶやき

昨夜世界ナンバーワンの白魔術師静香先生から電話が。2週間以内に関西・東北に大地震! goo.gl/GU0Sbn


本日は通天閣のそばにある新世界稲荷へ。回し式おみくじは大吉・半吉どっち? goo.gl/0xy9sp


昨日のgooブログアクセスランキング232万ブログ中40位から83位に。本日は100位圏外へ転落か? goo.gl/ApakP7


今、テレビの日本NO1の頭脳王決勝を見ていますが、神戸大学卒の私なんか太刀打ちできません。 goo.gl/9ELwDm


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、テレビの日本NO1の頭脳王... | トップ | ついにひょうたん良先生が切... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほもびーまん (ほもびー)
2015-11-28 09:21:08
来世ほもびーまんの時代かくるといいね
返信する
お疲れ様です。ホモ! (競太)
2015-11-28 19:11:09
また北欧館でハッテンしませんか?
ホモのえむびーまん?
連絡待ってます!
返信する
カミングアウト!ホモ! (Unknown)
2015-11-28 19:24:00
マイナンバーがあって困る理由は、
・実は会社に言えない副業がある(風俗とかハッテン場での副業とか
・実は脱税している
・実は日本国籍を持っていない
・実は違法資産がある
・実は違法組織への送金実績がある
・実は違法組織の一員である
とかくらいしか思い浮かばない。
ホモのえむびーまんはどれですか?
返信する
北欧館でのえむびーまんは、 (Unknown)
2015-11-28 20:25:14
@mattsunti: ハッテン場ってね、ただセックスするためだけに行くのではないのよ。ハッテン場に着いてから何分で売れるか、それこそが最も重要なファクターであり自分自身のステータスなのよ


ホモのえむびーまんのステータスは?
大便放置?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。