ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はテレビ局2つから電話が。一つは宗教法人の売買について。みんな取材拒否。もう一つは心霊スポット巡り。テレビ出演希望の霊能者が多くて誰を出すか悩みます。心霊スポット紹介は抗議が来ない場所限定。

2019-01-22 21:00:29 | 山本隆雄関連

本日は、どういうわけか、テレビ局2つから電話が。

1件目は、宗教法人の売買について。いろいろとお話ししましたが、番組の企画としては成り立たないと思われます。
売りたい人、買いたい人、ブローカー。私以外のすべての人は、インタビューどころか、取材もNGなので。

私は、日本コンピュータクラブ連盟の理事長として、過去、80回くらいテレビに出ているので、テレビ出演は、OKなのですが、

2件目は、ゴールデンタイムの全国ネットのバラエティ。心霊スポットへ霊能者と。お決まりのパターン。

こちらは、テレビ出演希望者多数。

東京の美月先生、静岡の清水ゆうこ先生、姫路の伊勢大輔先生、ベテランの弘法院恵正先生。

ロケ地が関東なら美月先生ですが、関東のキー局ですが、放映したことによるクレームを恐れる女性アシスタントディレクターなので、無難路線で。

私は、無難な大阪のスポットを紹介。無難と言うのは、何回も、うちの複数の霊能者が複数の番組で使っているロケ地だからです。

ちなみに、近畿地区最大の心霊スポットと言えば、霊能者100名に聞いたら、100名とも同じ答えとなります。
ビックカメラなんば店ですが、テレビCMを出してもらっている関係で、心霊スポットしての紹介は、NGとなっています。
ひょうたん良先生が、見たこともないおっとろしい8体もの結合霊体が3階にいたという事で、エスカレーターを駆け下りて外まで逃げたという逸話もあるくらいです。
あと、死神や魔物が山ほどいるあべのハルカスも、有名な心霊スポットですが、心霊スポットとしては、紹介できません。近鉄が激怒します。

日本霊能者連盟としては、無難なロケ地、能勢の妙見の野間トンネルと仕置き場を勧めています。

ちなみに、大昔、うちの高嶋青香先生を関西テレビのぶっちゃけ生たまごん。という番組に出させたことがあります。
京都魔界巡礼と言うタイトルで何か所かまわりましたが、その中で、清滝トンネルでロケをしました。
あそこに霊がいるとか。高嶋青香先生がテレビで言いましたが、放映後、関西テレビに、地元住民から抗議の電話がいっぱいかかってきたといいます。
清滝トンネルは、住宅街の中にあるトンネルなので、多くの地元住民が通ります。
心霊スポットとしてテレビで紹介されることが心外だとか。

テレビ放映される心霊スポットは、放映しても、クレームのつかないところに限られてきます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 1月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうもないインチキ霊感商法かよ❗❗😼😓 (アスペようへい)
2019-01-23 01:50:44
美月は、大阪寝屋川高槻中一殺害事件の犯人を童顔の若い男といってたけど、いい年した異常性癖者のオッサンじゃねーか❗❗😼それにアンタの弟を生活保護受給者だとウソついて笑い者にしてたぞ❗😼(インチキパチモン霊能者な上、ついでに根性まで悪いときたもんだ😼)あと、清水ゆうこは霊能者じゃないと、ひょうたん氏もいってただろ😼ガンや糖尿病を一瞬で治せるとかホザいてるらしいが、アンタやひょうたん氏の糖尿を(治せるものなら)治してからつかえよ❗❗😼あと伊勢大輔は、そもそも最近、ひょうたん氏をアンタのブログで何度も誹謗中傷してないか❓😼アンタと似たようなんばっかり使いたがるな😓😼アンタはオウム信者以上に異常に騙されやすい上、超極端に自信自意識過剰で欲深だからタチが悪いわ❗😓😓
返信する
一番上のアスペようへいはパチモン😾 (アスペようへい)
2019-01-23 04:39:04
ブログ開設当初からえむびーに粘着誹謗中傷してるの誰だよ😾
返信する
上から2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-01-23 18:44:39
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。