ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

11月29日(日)のつぶやき

2015-11-30 05:57:12 | つぶやき

昨日のgooブログアクセスランキング232万ブログ中127位→62位へ返り咲き。地震予知記事で。 goo.gl/VmRZP1


本日LINEの設定をいじくっていたら一気に友達が120名増え520名に。 goo.gl/JRt7wt


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日LINEの設定をいじく... | トップ | 阪神高速の下を通りますが、... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまんは (おはよう!ホモ!)
2015-11-30 06:01:20
異常生物ですか?
カミングアウト!ホモ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-30 08:14:44
災害を予言するんでなくて、それは他の専門家にまかせ、行方不明者や捕まってない犯人とか事件関連を解決したほうがぜったいにプラスだと思うんだが。
返信する
霊能力は無限ではありません。 (えむびーまん)
2015-11-30 10:32:20
行方不明者の透視は、弘法院惠正先生がしています。
5万円です。
つかまっていない犯人については、組織がかかわっているものについては、透視してはいけない決まりがあります。
朝日新聞阪神支局銃撃犯を透視してはいけないのは、この業界でのおきてとなっています。
組織がらみの事件の犯人を透視すると、透視した霊能者が狙われるからです。
返信する
ホモ能力はどうでしたか? (Unknown)
2015-11-30 11:21:35
ホモのえむびーまん。
返信する
Unknown (マッチョウルフ)
2015-11-30 11:23:37
自己中心的な欲だけで人殺して
知らん顔して暮らしてるもんも
おるしな
指名手配とか犯罪者組織ごと
消し去ればいいことやん
災いを飛ばしふりかければいいやんな
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-30 16:58:12
水木しげる先生を生き返らせてください。
返信する
元妖怪は、 (Unknown)
2015-11-30 18:27:34
妖怪漫画の巨匠が鬼籍に入る日さえ予言できんかったな。
連盟とやらの商売柄、元妖怪なんて肩書が更なる信用失墜に。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-30 23:25:43
宇宙からのテレパシーは頻繁に届く?

水木しげるの親戚はなぜUFOコンタクトに成功し続けるのか?UFO映像撮影に成功し続ける"コンタクティ"!?

前世が宇宙人だとか某霊能者が某芸能人を霊視してたけど、宇宙人の守護霊とかあるのだろか。
じゃあ守護神と守護霊とは別の存在?としてコンタクト
は?先祖はみえないが会話できる?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-01 04:42:34
親子丼の妖怪とけんちん汁の妖怪
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-01 10:39:30
怪人棒々鶏か
妖怪親子丼か
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。