ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ブローカー仲間が52歳で亡くなっていたことを本日知りました。1回290万円の粒子線による先進治療よりもひょうたん良先生の祈祷の方が本当は効きますが、信じない人だったので。

2018-02-14 21:40:00 | 霊関係

本日、岡山のブローカーの人と、不動産ブローカーもしているサンメアーの人から、大阪でホテルを探している人がいるという電話を受けました。
以前、ブローカーのAさんから、大阪のホテルを何件か、紹介されていたので、Aさんに問い合わせしました。
1月に入って、体調がすぐれないと言っていたので、LINEがなかなか、既読にならないと思っていました。
すると、夕方になり、LINEが既読になり、そして、女性から電話が。奥さんからでした。
1月26日におなかが膨れ、容体が悪くなり、29日に亡くなったということでした。52歳でした。

肝臓に腫瘍ができて、たつの市まで行って、粒子線の先進医療で除去してもらったと聞いていました。
先進医療で健康保険が効かず、1回の治療で290万円かかったと言っていました。
http://www.hibmc.shingu.hyogo.jp/reception/front.html#ank-fee
サンメアーさんの鹿角霊芝を買って飲んだら8万円で済むのにと言ったら、「そんなもの飲んでなおるわけないやろ」と言っていました。
その手のものを信じない人で、腫瘍は、先進医療で治療できるものと信じている人でした。

私は、ひょうたん良先生の祈祷なら、60万円で、がんが治ると言いたかったのですが、結局、口に出せずじまいでした。

もし、ひょうたん良先生の祈祷で、がん直しをしてもらっていたら、たった60万円で、がんが完治していたのにと思うと、残念でなりません。
先進医療(粒子線)で腫瘍を無理やり除去しても、その反動は、体に来ると思われます。
サンメアーさんの鹿角霊芝を飲んで、ゆっくり治すか、ひょうたん良先生の祈祷を受けるべきであったと思われました。
故人の冥福を祈ります。

ひょうたん良先生のお彼岸祈祷を先着2名様限り、受付けています。
がんや難病にお困りの方にも、お勧めします。
http://www.reinou.jp

がんは、霊障と言われています。祈祷で、その原因を解決すれば、おのずから、がんは治ります。




 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 2月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意図的に誤字をするえむびーまんがほんまもんの天災かも知れない件について。 (ハゲが「直る」盛る毛っ素よ)
2018-02-14 23:57:26
なるほど、がんが直るというのは実に正直な表現だ。
がんが治ると書くと詐欺になりかねんからな。
おちんちん像だって「モルゲッソヨ(わかりません)」で逃げれば(韓国では)捕まらんからな。
返信する
そんだけ払えるのに (アスペ石井)
2018-02-15 00:44:14
そのガンで死んだブローカー、そんだけ払えるのに社会に還元してなかったんじゃねーのか??😨もしかして
返信する
アンタらの糖尿治してからいえや‼😾 (アスペ石井)
2018-02-15 19:36:31
アンタらの糖尿治してからいえや‼😾自分の病気一つ治せねえじゃねえか‼😾金とりたいなら自分らの糖尿治してみい‼😸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。