ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

4月30日岸和田観光農園でいちご狩り・葛城神社・水間観音へおみくじは大吉。

2012-05-01 01:36:43 | その他

4月30日は、メイドエステ萌の人気メイド 女神ちゃんとショコラちゃん 元メイド番の林君とイケメンたくやの運転で、岸和田観光農園へイチゴ狩りに。
数日前、ネットでは満員でシステム上では、4月30日は受け付けてもらえないので、ダメもとで電話。すると、私のひとつ前の電話が、4月30日のキャンセル電話で、運よく、4月30日に行けることに。
ただ、いちご狩りのみのコースではあきはなく、バーベキューとのセットのコースでした。バーベキューは、3人前にしておきました。
そして、岸和田観光農園へ。11時の部。すごい人がいました。案内されたのは7番のビニールハウス。ここは、練乳とホップが無料でおかわりできます。何度もおかわりできました。

時間無制限というものの、開始15分で、ビニールハウス内からはイチゴがなくなりました。
それで、特例で、1番のビニールハウスに行ってもよいとなり、1番のビニールハウスへ移動。そこでは、そこそこイチゴがありました。こちらのハウスでは、40分ほどいちご狩りをして、バーベキューコーナーへ。こちらも満席。
3人前を5名で食べました。あっという間に食べ終えました。
そして、和泉葛城山山頂へ。牛滝山から歩いて和泉葛城山まで登山したことがあり、しんどい思いをして登頂したのに、山頂まで車で来ている人がいたので、次回は、車で登頂したく思っていたからです。
いやよかの郷から和泉葛城山まで行く道があり、車で、857メートルの山頂まで、あっけなく行けます。

山頂にある龍王神社と葛城神社にごあいさつしました。

そして、下山。貝塚に下る道を利用しました。水間観音があることを思い出し、水間観音にご挨拶しました。

おみくじをひくと大吉。
そして、大阪に戻ってきました。
そして、コーナンにより、メイドエステ萌アメ村店に必要な備品を買い、4月30日が退出期限の千日前道具屋筋の片付けをしました。

« 本日メイドエステ萌大阪アメ... | トップ | 当ブログ昨年10月13日記... »

Unknown (Unknown)
2012-05-01 14:45:07
林ホモだろw
Unknown (エムピーマン)
2012-05-01 16:56:06
ホップでビール作ろう。