ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

8月7日(火)のつぶやき

2018-08-08 06:04:10 | つぶやき
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンストア100に送っ... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫社長の財産2兆円 (山本先生へ)
2018-08-08 06:49:09
おはようございます。 いきなりですみません。山本先生のご友人であるソフトドリンク孫社長の財産2兆円。夕刊紙のお金持ちランキング1位でした。楽天三木谷社長は1300億円、ZOZOTOWNの前沢社長は5500億円。堀江貴文氏はランキング外でした。山本先生のランキング入りがされていないのでさて、どうしたことやら。世の中にはお金持ちがたくさんいるのですね(笑) 山本先生は億稼ぐビジネスを計画中ですか? 我欲だけではうまくいかない。奇抜なアイデアが必要でしょう。自らタレント活動されてみればいいでしょうか。講演会の収入はせいぜい数十万円ですが、知名度を高めるチャンスでもあります。1流ビジネスマンの山本先生、やっぱり億は余裕で稼がないといけない。鑑定できるのであれば細木和子のようなタレント鑑定士でもやれる。山本先生自ら会社の広告用になれば会社の売り上げも期待できます。 ロー孫にご意見ですね。バーコードの不備は課題ですが、臨機応変な対応も必要かもしれません。まあ、アルバイトの人なのであまりお怒りにならないように(笑)山本先生がこれからザクザク稼げばこういうことは気になることはなくなります。割引チケットは確かに便利ですが、孫社長や前沢社長のようなすごいお金持ちが利用していれば驚きですね(笑)まあ、お金持ちほどお金にシビアといいますから(笑) 山本先生の新たなビジネスに期待しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。