ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

1月17日(日)のつぶやき

2016-01-18 05:48:06 | つぶやき

昨日のgooブログアクセスランキング236万ブログ中59位から94位にちょっぴりダウン。さて本日は↑↓? goo.gl/WySm7G


本日は丹生都比売神社のあと高野山へ水向け地蔵様への水塔婆代行。おみくじはダブル中吉。 goo.gl/TuiYLO


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は丹生都比売神社のあと... | トップ | ウルトラショック!ひな野大... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファン (ベムぴーわん)
2016-01-18 14:43:01
毎回山本さん(本名崔隆雄)とアンチとのコメントでの掛け合い楽しみにしております!
咲いた顔さんに会える北欧館へ見学ツアーしにいきますね^ ^
返信する
生温かいファンの方へ (咲いた顔ではありません)
2016-01-18 16:24:04
裂いた顔では?
返信する
今宵のお題は、、 (チェルノブイリ)
2016-01-18 21:52:27
いつも読者から投稿されるコメントが、笑点の大喜利みたいですね。「おーい山田君、座布団一枚やってくれー」と、ついつい言いたくなってしまうことがあります。エムビーマンの話は真面目に、読者のコメントは不真面目に(笑)、それぞれすごく楽しませて頂いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。