ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

お急ぎください。奇跡を呼ぶひょうたん良先生の御祈祷45万円は明後日まで。大好きなあの人と結婚できる。ウソでしょう。でも可能なのです。ひょうたん良先生の祈祷には不可能はございません。

2016-10-29 09:27:22 | 日本霊能者連盟イベント

ひょうたん良先生の奇跡の御祈祷。通常60万円→45万円の受付は、明後日まで。
11月以降になると、安くなりませんか。と一言メールに添えると、引き受け拒否となります。

ひょうたん良先生は、他の霊能者や祈祷師のように、儀式による祈祷 で、祈祷を行っているわけではありません。

神様やご先祖様と、直接お話をして、行いますので、結果が確実なのです。

結婚や復縁・縁結びの場合には、双方のご先祖様とお話しします。
そして、話し合いの結果、OKが出たら、祈祷を引き受けます。
そのため、成就率100パーセントとなるわけです。

そのため、御祈祷を引き受けてもらえさえすれば、後は、何もしなくても、霊団が動いてくれるので、おのずと、願いが叶うわけです。

霊団を持っていて、神様・仏さまを動かせる能力をもつ、霊能者は、ひょうたん良先生だけだと言われています。

また、祈祷申し込み時に、〇〇をけがをすると言われる人もいます。それは、ひょうたん良先生には、未来が見えるからです。
祈祷を申し込んでいれば、それらは、回避できます。

昔、ゴムパッチン事件が起こりました。ひょうたん良先生に会った時、「山本君、近々、右目を殴られるので気いつけや。夜のコンビニとかで酔っ払いに殴られるかも。」と言われたことがありました。
殴られるようなことは言ったり、したりしないので、また、そもそもコンビニに行かないので、ありえない話。だと思っていました。
数日後、スーパーで、カードカルトで販売するカップめんを箱買いしました。
3箱、自転車の荷台にゴムひもで、くくりつけようとしました。
最後に、自転車の荷台にある突起にゴム紐の先を通そうとしたとき、指からゴムひもが外れ、ゴムパッチン状態で、右目を直撃。
右目にはめていたコンタクトレンズが割れました。すぐ、眼医者に行きました。
ただ、コンタクトレンズが割れることによって衝撃を吸収してくれていて、目は、無傷でした。
あとで、ひょうたん良先生に尋ねると、右目にどくろマークが見えたからと教えてくれました。
万事がそうです。地震予知の予知の場合には、仲の良い神様が教えてくれると言います。

昔、長野県出身の大学院生が、幼馴染との縁結びをお願いしました。
幼馴染は、東京のどこかにいるという情報しかありません。
それでも、ひょうたん良先生は、御祈祷を引き受けました。
ひょうたん良先生は、青山の石畳にいけと彼に言いました。
彼は、休日の都度、青山の石畳に行くと、偶然、彼女を発見しました。石畳沿いの店で働いてることが判明しました。
ひょうたん良先生は、今はまだ、彼女に話しかける時期ではないので、彼女をみつけても絶対に話しかけてはいけないと彼に言っていました。
が、彼は、何年かぶりに見つけられた彼女に対して、猛烈にうれしくなり、ひょうたん良先生の言いつけを破り、彼女に話しかけてしまいました。
彼女は、とってもびっくりして、近くの交番に駆け込みました。そして、このご祈祷は、終わりました。
本人は、ひょうたん良先生の言いつけを破り、彼女と結ばれることがなくなったので、大きな後悔をしていました。
もちろん、彼は、その後も、ひょうたん良先生への感謝から、日本霊能者連盟へいろいろな祈祷や鑑定を申し込んできています。
彼女の居場所がわかったのは、ひょうたん良先生の眷属さんが探し当て、ひょうたん良先生に伝えたためと思われます。

また、縁結び関係では、ひょうたん良先生は、具体的な指示を出すので、有名です。以下のケースは、憧れの片想いの彼とエッチをするというのが、祈祷の目的の女性でした。
ひょうたん良先生から、◎日◎時◎分、〇〇でまっておけと言われたそうです。
指定時間に指定場所で待っていると、偶然、憧れの彼が前を通りかがり、ひょうたん良先生に言われたとおりに、告白すると、そのまま、彼の車に乗せられ、ホテルに直行。結ばれましたとか。
もちろん、この流れは、偶然ではなく、裏で霊団が動いて、段取りしているわけです。
それにしても、何日、何時、何分に彼をどこどこへ行かせるまで、事前に決めて、そのとおり動かせている霊団は、すごいと思われます。

ひょうたん良先生の祈祷申し込みは、reisoudan@infoseek.jp

10月31日にメールいただければ、引き受け時、45万円となります。

ただし引き受けには審査があり、ご意向に添えない場合は、多々あります。
本年度、申し込み18件。引き受け3件(うち2件は、同じ人から2回)。
引き受けOKと出た場合には、3日以内に、45万円をお振込みください。

問い合わせ 080-3766-1101 山本まで。

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

ひょうたん良先生 http://www.uranai.gr.jp/yashiro.html


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜ライフ昭和町店に投かん... | トップ | 本日は神戸三宮へ。諏訪神社... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドン引きする黄ばみケツマンの受けは、はイケメン亀頭攻めから引き受け拒否 (げつまつーまん(必死だな)
2016-10-29 12:52:11
儀式による祈祷でなく、芸としてやっている祈祷とか何とか前に言っていませんでしたか、ゲイの亀頭が好きなえむびーまん?
Unknown (Unknown)
2016-10-29 12:57:02
その長野出身の大学院生ってよほどキモかったんじゃね?話しかけただけで交番いかれるとか
必死すぎて引く… (Unknown)
2016-10-29 14:28:17
今月中の支払いにお困りのご様子。
理事長なのに金無さすぎ。まともに働いたら?
ゲイビデオの監督とか向いてるかも。
Unknown (Unknown)
2016-10-29 16:59:10
俺なら45円でも申し込まないな。
Unknown (Unknown)
2016-10-29 17:28:22
ゴムパッチンって、アンタが鈍臭いだけだろ。
それに酔っぱらいに殴られてないじゃん。
神戸大の奴が帝大に行けなかったり早慶にいけないのは勉強に関しても鈍臭い部分があるからだよ。
お分かり?
Unknown (Unknown)
2016-10-29 21:06:59
5番目さん非常に的確な分析です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本霊能者連盟イベント」カテゴリの最新記事