ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

天国に一番近い島ニューカレドニア近海で大地震。大津波。国内では飛騨高山で。ひょうたん良先生の霊視

2011-11-24 01:10:23 | その他

23日夜、ひょうたん良先生と別件で話していて、地震について聞いてみました。
問い合わせの多い 関東大震災発生日。実は、ひょうたん良先生は、具体的発生日はまだ神様に聞いていそうです。でも、発生することは間違いないので、準備はしておいた方がよいとか。
ちなみに、内海新聞などで、関西で大地震が来るという神託が発表されていることについては、まず、関東大震災が先。関西の大震災はそれが終わってから。現在は、関西は、大震災に対する心配はいらないとか。

次に大地震に見舞われるのは、ニューカレドニア。波がサンゴに打ち付ーつけている光景が見えるので、津波が発生するかも。
日本国内では、強い地震が発生するとすれば、岐阜高山周辺。とのこと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は六甲山へフィールド・... | トップ | 本日東住吉区役所に大阪市長... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 岡山の地震は? (まさ)
2011-11-24 02:11:19
 岡山は○光教があるので大きな地震が発生するというのはどうなったのでしょうか?なんで岡山の金○教は悪いのでしょうか?あとワールド○○トは?
返信する
言ってみたら? (アップル)
2011-11-24 20:51:49
ネット上で発表してるんだから、国家機関や専門機関にも注意促したらどうですか? 一応、占い師が言ってるわけだし信じる人は信じると思うが・・
返信する
役立たず占師はニート同然や (ひょうたん悪)
2011-11-25 00:05:19
広島や北海道の震度5は予知できんかったのかよ?
ハズレも正直に公表せんと科学的には認められん。
危ないカルトや基地外の寝言扱いしかされん。
信じて欲しいんやったら、ちゃんとほんまのこと言うてみ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-25 13:43:48
ヘタな鉄砲数打ちゃ当たるでございます。
当たったときだけ大々的に。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。