ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。ワンコインランチは売り切れ。洋食ランチに。サラダもりもり食べました。並びにあった鶏笑針中野店はたった半年で撤退。

2017-01-12 22:47:57 | 食べ歩き

本日のランチは、フォルクス針中野店へ。

1時半に行ったので、ワンコインランチは売り切れ、洋食ランチとランチドリンク(コーヒー)を頼みました。

洋食ランチでは、ブレッドバーとスープバーもついています。

テーブルからの眺め。湯里2丁目のバス停が。

メインメニュー。お替り自由のホットコーヒーは4回お替りしました。

ワンコインランチで、鶏の唐揚げ定食の事をかいたことがありますが、
フォルクスの今里筋並びに、大分県中津のグランプリ金賞受賞の唐揚げ屋が・鶏笑針中野店があると書きましたが、昨年末にはすでに閉店していました。
大分中津のから揚げグランプリ金賞を掲げた鶏のから揚げ屋・鶏笑の早々の撤退。口の肥えた針中野の人には、中津のから揚げグランプリ金賞受賞の唐揚げ屋もだめのようでした。
当ブログ2016年12月5日記事 本日はフォルクス針中野店でワンコインランチとサラダーバー。お替り自由のコーヒー。バースディクーポンでワッフルプレート和の響きを無料で。

鶏笑針中野店 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27092006/

2016年5月オープン 2016年12月閉店

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 1月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-12 23:06:41
ワンコインランチ。
口の肥えた?爆食いえむびーまんが言うと、犬の肉が入っているのかと思うぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-13 11:36:57
ウンコインウンチのがあんたにお似合い
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-13 15:13:41
変な色のカギ鼻の下についてる
肛門のような口に
食いもん突っ込んで
排泄物もその肛門のような口から出すんだろ。
きもいねん!
お前うんこ草いねん。
理由は口が肛門と同じやからじゃ。
顔面にも黄ばみブリーフ被っとけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。