ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日放映の有吉反省会で心霊アイドル西田麻衣さんの心霊写真撮影指導をした霊能者が白魔術師静香先生。

2015-10-31 23:06:02 | 心霊写真鑑定

 


今夜放映の有吉反省会の禊で心霊グラビアアイドル西田麻衣さんに同行心霊写真撮影指導と撮れた写真の鑑定を行ったあの霊能者が日本霊能者連盟一番人気の静香先生です。

放送では、西田麻衣さんが自画撮りした写真について、これは心霊写真だとか心霊写真ではないとか鑑定しています。
心霊写真は、何枚かとれました。中には、静香先生が、グラビアアイドル西田麻衣さんの体に悪霊を入れて、それが体から出る瞬間を撮影したものとか。それは、足が骨になっていたとか。えげつない心霊写真は何枚かとれたものの、テレビで使われたのは、おとなしい1枚だけとか。
それが、テレビに紹介されたズバリあの心霊写真になったわけです。
心霊写真の撮影は、静香先生の霊能力の高さを見せつけるものです。
ロケは、10月25日埼玉県で。確か飯能市とか言っていた気も。

有吉反省会10月31日放映分
http://www.reinou.jp/shizuka.avi

水晶を使って、あるクライアントの現在・過去・未来の透視をしているときの静香先生の手から赤い光が出ている写真が先日、偶然撮れました。

世界一の白魔術師として知られる静香先生に電話鑑定してもらいたい人は、いつでもしてもらえます。
080-4809-6599 鑑定料金1分200円。 
白魔術見積もり時は、無料です。
あの心霊写真のように、霊の憑依、取り外しも自由にできます。

http://www.reinou.jp

http://www.reinou.jp/shizuka.html

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は人人人の高野山へ。徳... | トップ | 10月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷移住は決めましたか? (Unknown)
2015-10-31 23:53:16
ホモのえむびーまん?
パートナーは決まりましたか?
ホモのえむびーまん?
返信する
番組放送20分前に、アホかよ (Unknown)
2015-11-01 00:29:38
番組放送20分前にはじめて番組名だすとかアホかよ?だからフォトリーディングみたいな能力があって、あと普通の人間なら東大入れるところを神戸大学しか入れなかったり、ギャンブルも酒もダバコも女もやらねえのに借金まみれなんじゃねえの??
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-01 01:42:24
霊体験も心霊写真も、スタジオ全員に嘘つきと言われるグラビアアイドル・・・。

有吉「この業界の人は人気なくなってくると
霊が見えるって言い始めるのよ」

バカリズム「嘘くせぇからここに呼ばれてんだよ!」
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-01 06:16:43
珍ゲイ写真撮影指導なら得意でしょ
返信する
商売のやり方クソクズ (Unknown)
2015-11-01 08:50:27
詐欺まがいだわ。それがまた下手だわ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-01 12:20:18
わかりにくい詐欺は悪質な犯罪ですが、
わかりやすい詐欺は良質なお笑いです。
さすが神戸大首席級卒業、ギャグも天才です。
返信する
Unknown (隆雄専用美少年)
2015-11-01 14:45:14
女の尻より男のケツま○こが大好きな隆雄様
無理に女の記事上げなくていいですよ
見苦しいから
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-02 15:40:12
アイドルのこすい売名行為に、
視聴者が不快を感じて、
事務所かテレビ局に苦情きてそう。

視聴者が納得するのは、
はっきりと万人が見えるものだから
UFOを目の前に呼び寄せて
着陸させれば、やっと信用するのでは。
いまだかつて
「わたしがUFO出現させます」っつって
すがたかたちが目視できたことないから
胡散臭いとか言われるゆえん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。