ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日わかさ生活からブルーベリアイなどが届きましたが封筒を折り曲げるのが嫌な局員が手渡しするため再配達で。わかさ生活の通心ポストへの声が全く反映されずまたまた郵便局員とトラブルに。

2017-09-05 18:56:07 | 山本隆雄関連

昨日、駒川のマンションに戻ると、郵便局の不在案内が、、
わかさ生活からの郵パケットでした。

郵パケットは、手渡しではなく、ポスト投函となっています。

ポストに入れると折り曲がってしまうという事で、今回は、再配達・手渡しとなったわけです。

前にも、こうなったので、再配達時に、郵便局員に、折り曲げても良いので、ポストに入れておいてと依頼していました。

当ブログ 2017年7月5日記事 わかさ生活から届いたブルーべリアイなどのサプリの入った封筒。先月クレームをつけたら、今回は、3階自室のドアポストに入っていました。

先月は、折り曲げて、ドアポストに入っていました。何か月か前には、折り曲げて1階の集合ポストに入っていた時もありました。

今回は、昨日の配達員が、折り曲げたくないという事で、手渡しを希望し、不在票を入れ、再配達となりました。

以下は、ドアのポスト。A4の封筒は、一部を折らないとポストに入りません。

これが封筒に書かれている問題の箇所。
通心ポストで、この個所を削除するか、A4サイズの封筒からA5サイズの封筒に変えてくれと要請しましたが、結局返事は来ませんでした。

今回の再配達の配達員は、「前も、折ってでも良いのでポストに入れてくれと言われていましたね。昨日の配達員に強く言っておきます。」と言っていました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はバリタワーの13階レ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺俺詐欺ならぬ折れ折れクレームじゃないですか? (馬鹿さ性活)
2017-09-05 22:13:49
折っていいよと言っていても、折ったら折ったで、折ったらあ
かんと書いてあるやろとクレームされる恐れがあるので、結局は折れないんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。