ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今大阪のパチンコ業界では話題沸騰!。ベラジオ鶴見横堤店の店長の「女性客に出玉台教えるから肉体寄こせ」LINE暴露騒動。

2017-02-18 15:58:31 | マスコミにうったネタ

昨日、元カードカルト三国ヶ丘店の店員・メイドエステ萌のメイド番井上君が遊びに来ました。
現在、パチンコ屋で働いています。
ネタないかと言ったところ、今、大阪のパチンコ業界で話題になっているのは、ベラジオ鶴見横堤店で起こった、店長が女性客に、出玉の良いパチンコ台を教えたるから、代わりに体をくれと迫って、そのLINEでのやり取りが暴露されて、炎上しているというものでした。
毎日、ネタないかと電話をかけてくるフリーの記者にその話をしたら、店長が、金と引き換えに男性客に出玉台を教えるというのは、昔からよく聞く話であるが、女性客に、出玉台教えるので、体をくれという話は聞いたないので、企画が通りそうという事でした。
ちなみに、店長が、出玉台を教える見返りに、肉体を求めるという事もさることなら、もし、店長個人としてではなく、店として、サクラを募集していたなら大問題とか。
私は、生まれて一度もパチンコしたこともなく、パチンコ屋に行ったこともありません。そのため、パチンコ屋でのサクラの意味が分かりませんでしたが、
マスコミの人いわく、パチンコ屋のサクラというものは、店から雇われて入口近くの出玉台に座りパチンコし、多くの人に、このパチンコ屋はよく出る店だと思わせるのが仕事という事で、
交通費や日当が出るものの、出玉すべては自分のものにならないという仕組みだそうです。

以下は、ベラジオ鶴見横堤店の従業員(ネットでは店長)がしでかしたことによる不祥事についてのベラジオ公式ページでのお詫び。

http://bellagio.jp/news/ 

----------------------------------------------------------------------------------

2017.02.08 ■元従業員による不正事案の発生について

平成2928

各 位

 

 

元従業員による不正事案の発生について

 

当社は、平成 29 2 3 日付で「従業員による不適切な行為の発生について」の公表を行い、社内調査委員会において不適切な行為の調査を行った結果、弊社元従業員が不正を行っていた疑いがありました。

このたび、当社は、上記不適切な行為の概要について下記のとおりお知らせいたします。

このような行為が発生したことは誠に遺憾であり、お客様をはじめご関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけする事となりましたことを、深くお詫び申しあげます。

 記

 

1.不正事案の概要

 店舗責任者であった元従業員が、コミュニティサイトから協力者を募集し、私的目的での情報漏洩を行った疑いがありました。

 

2.当社の対応

 当社といたしましては、当該元従業員について「懲戒解雇」とし、刑事告訴も検討しております。

 

3.再発防止

 当社は法令を遵守した倫理ある事業活動を行うよう努めてまいりましたが、誠に残念ながらこのような不正行為の疑いがある事案が発生いたしました。今後、教育啓発活動に取り組み、再発防止の徹底を図ります。

2017.02.04 ■ベラジオ横堤店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ

 

この度、ベラジオ横堤店の従業員が不適切な行為を行ったことが、判明いたしました。

お客さまには大変不安・不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。現在、今回の内容に関しまして事実関係の確認を行っており、結果に応じて厳正な対処を行います。

 

あらためて、お客さまに多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------

ネットニュースからの引用 今回の店長の写真が・・
http://breaking-news.jp/2017/02/04/030396

-----------------------------------------

 

ベラジオ側は、店長から事情を聴くとともに、厳正な対処を行う方針です。

ベラジオ横堤店の店長の顔写真の画像

以下は、不正行為のLINEの内容を暴露されたベラジオ横堤店の店長の顔写真の画像です。

ベラジオ横堤店の店内に置かれている店長の顔が写っているパネルの画像

ベラジオ横堤店の店長の顔写真の画像

ツイッター
https://twitter.com/BEOOOGIO

 

以下は、告発サイトからの引用
http://fiveslot777.com/archives/50577573.html

-------------------------------------------------------

 出会いは掲示板だったそうです。

以下はライン上のチャットです。

 

1
2
この辺りから何故か体の要求も始めた模様。
パチ屋店長は既婚者とのこと。
3
4
5
6
7
 
Twitterで画像を見る Twitterで画像を見る

隠しすぎて、別人だったのでは?って思われるだろうから、チャームポイントのオールバックをちらり)^o^(

  •  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 2月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケメン悠哉)
2017-02-18 16:14:15
この話題より、”山本隆雄、男児に興奮”の方がキモイっすよ
Unknown (Unknown)
2017-02-18 17:19:33
お前も以前メイドを与えてメイド番の体要求してたやん。
棒出し玉出しケツマン中出し (たまだしーまん)
2017-02-18 22:33:20
出玉を競うパチンコではチンコやキンタマ出すのは当然。
チョンのチョンによるチョンのためのチンコ遊びタマ遊び。
チョン子ちゃん達もゆるゆるの釘を求めてオメコゆるゆる。
ケツマンでものを考える受けホモはオメコで考える女以下。
こんなもの当たり前過ぎてマスゴミの企画なんか通りまへん。
スーパー玉出でぷんぷん垂れ流し黄ばみケツマン晒して、
ワレとこの食品喰ったら下痢したやんけ!イケメン店員のチンコで払え!
言うて来たら、そのネタならマスゴミ高く買いまっせ。
Unknown (Unknown)
2017-02-18 22:56:25
今大阪のチンコ業界では話題沸騰!。執事エステの屋代高校前長の「男性店員に玉擦り教えるから肉体寄こせ」LINE暴露騒動。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。