ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは15%引き割引券利用でカウボーイ家族湯里店ヘ。すいかとキーウィ攻撃。すいかとキーウィをたくさん食べると元が取れます。

2018-07-13 00:22:00 | 食べ歩き

本日は、中井神社の夏祭りに行った後、カウボーイ家族湯里店へ。
7月末まで使えるディナー用の15%引き割引券利用で。割引券は、以前レジでお会計した時にもらっていたもの。

いつもの150グラムやわらかハンバーグ(ドリンクバー付き)をオーダー。

デザートバーにあったすいか。なくなっても補充されなかったらいやなので、キープすることに。
皿にあったものをすべて、取りました。

続いて、メインディシュが。

本日は超きれいなお姉さんシリーズ1号・2号ともいませんでした。
代わりに、並みのきれいなお姉さんシリーズの1豪・2号が。
ソースがけをしてもらいました。

 

カレー攻撃とバスタ攻撃。
結果論からいうと、スイカは、補充されていました。

スイカを食べました。

最後は、キーウィ攻撃と、ヨーグルト攻撃。

1487円から、15%引き割引券利用。

1264円をクレジットカードで支払い、店をあとに。

キーウィとすいかを大量に食べると、容易に元が取れると思われました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は1100年前の文献に出て... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本先生は攻撃的すぎる(笑) (山本)
2018-07-13 05:42:05
いつも楽しい食事レポートありがとうございます。 山本先生は攻撃的すぎる(笑)カレー攻撃、スイカ攻撃。その他攻撃たくさん(笑)寝る前にこれだけ攻撃するパワーが残っているとはすさまじい。私なんかは寝る前は麦茶だけですよ。晩酌のビールはありますが、それは夕食のとき。山本先生のような攻撃力は私にはありません(笑)夜の営みも全然パワーがありませんのでもはや寝ることにひたすら夢中です(笑)やっぱり山本先生はすごいですね。とにかく心身ともに若い! 50代でこのすさまじいパワーだから長生きできますよ。絶対に。 山本先生、幸運の兆しは意味があります。山本先生の使命はやっぱりビジネスでビッグネームになることです。三木谷、孫、堀江の各ビッグネームと山本先生との能力はほとんど互角だと思います。あとは山本先生の行動力だけ。宗教立ち上げはリスクが大きいですしね。分が合わないだけでしょう。山本先生はやっぱり人間ですよ。人間だからこそ他の人間の気持ちがわかる。ぜひ世の中のためになる大きなビジネスを成功させてください。人間でいいじゃないですか。山本先生が三木谷、孫、堀江といったビッグネームと肩を並べる日本を代表するビジネスマンになることを願っています。 あと、寝る前の食事がほどほどに。攻撃力は素晴らしいのですが一度力士体型(いわゆる中年太り)になるとなかなかやせませんからね(笑)
返信する
買うボーイは、時間内ならデリバリーのお姉さんに何度もチェンジ宣告が当たり前とか😺 (ノンケようへい😼)
2018-07-13 06:39:36
超きれいなお姉さんは無理でも、(メイドエステ萌みたいな)並みのきれいなお姉さん1号2号を大量に食べると、容易に元が取れると思われました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。