ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

米国で活動する韓国人写真家yoonajoungの作品。裕仁様は現人神です。よって天罰が。

2016-03-07 17:39:14 | マスコミにうったネタ

最近、ネットに猛烈に出回ってる。昭和天皇の生首をもつ韓国女性の写真。
従軍慰安婦は、売春志願の女性であって、無理やりではないと思っています。
韓国は、世界最大の売春婦輸出国。日本でも、韓国式エステとか書かれているところは、「抜き」ありが常識。
慰安婦問題も、金が欲しい韓国人たちの策略なのが見え見え。
準神様であった私から言わせれば、天皇家の人たちは、現人神(あらひとがみ)。
年中、日本共産党のポスターが貼ってあった神戸大学教育学部を卒業した私にとっては、かつては、天皇家がなんぼのもんじゃいと思っていました。
が、日本霊能者連盟の理事長を何年も務めていると、天皇家は、特別な存在と言うことに気づいてきたものです。
特に、日本の天皇家の存在は、大きな意味があり、日本が世界の中心。日本の天皇家が世界の中心という考えに替わってきました。
天皇家の人たちは、常に、日本国民の事を思い、考え、行動していることに気づいてきました。
天皇家の人たちの発言は、神様の発言と同じように感じるようになってきました。
要するに、天皇家の人たちは、現人神なのです。
神様の生首をさらしたことにより、この写真家は天罰を受けると考えられます。

Hazama Hisatake@Hazama_Hisatake 3月5日

米国で活動する女性写真家の作品。「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

 

 

 

 
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鳳先生からいただいた祈祷... | トップ | 一つ下の記事(17時39分... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-07 18:19:10
準人間として有名の脱糞隆雄さま。
三ツ矢竹輝さんに五万でやろうと交渉しましたね?
私の霊視で判明してます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-07 18:35:16
みなさーーん
朗報です!

脱糞隆雄理事長のWikipedia編集可能になりました!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-07 19:37:12
>三ツ矢竹輝さんに五万でやろうと交渉しましたね?

三ツ矢さんも安くみられたもんだな
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-07 19:44:37
催さんは昭和天皇を催隆雄さんの顔に挿げ替えればヒーロー扱いされるのでは?
返信する
あと、これもご覧下さい (Unknown)
2016-03-07 20:32:56
http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/gero/gero.html
返信する
自作ですか。 (Unknown)
2016-03-07 20:44:21
↑山本さんの、自作自演で売り込み。
カリスマの死に対する冒とくだね。
背景の山本さんの顔写真が
なんとも犯罪者のにおい。
返信する
山本さんかっこいいですね! (三ツ矢竹輝)
2016-03-07 22:22:25
かたきのように女を殴り飛ばす、
そんな山本さんがホモらしくてかっこいいですね!
ライブにぜひいらっしゃった時は、
ホモカミングアウトしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。