ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日デリヘルのアジュール大阪から電話。ロリコン児童ポルノDVD案内メールも。いたずらやめて。

2015-12-19 22:45:28 | 山本隆雄関連

本日、ロリコン系やわけのわからんメールマガジンの登録お知らせメールが何通も。無視していたら、アマゾン経由で、ロリコン児童ポルノのDVD案内が8通も。
誰や、いたずらしたのは、、と思っていたらさきほど、デリヘルのアジュール大阪06-6484-3456 から携帯電話へ電話。ご予約の時間になっても来られない。って。アジュール大阪って、飲食店かとおもいきや、デリヘルだそうで、。
心当たりが全くないというと、他店のご利用はありませんか。と聞かれました。
よく、他店で利用した人が、間違って、予約メールを入れてくるとか。
本日、午前11時にあったという申込時のメアドを聞くと、聞いたことのメアド。
氏名と連絡先は、あっていました。
アジュール大阪の人に、この氏名と携帯電話は、ホームページで公開しているもので、誰かが、いたずらでしたものと説明し、
理解してもらいました。
また、アジュール大阪の人に、この手の遊びを生まれて一度もしたことがないし、興味もありません。
今度、山本隆雄を名乗る予約があっても、無視してもらって結構ですとも伝えておきました。

でも、アマゾンって、ロリコン児童ポルノを平気で扱っているのに驚きました。関慎吾って誰?
8通のうち、2通をアップします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 関慎吾さんからのお知らせ: 商品 の詳細をAmazon.co.jpで今すぐチェック

宛先: cardboy@infoseek.jp
このメッセージを表示する...
no-reply@amazon.com
 
 
差出人:  関慎吾 (no-reply@amazon.com)
送信日時: 2015年12月19日 20:11:39
宛先: cardboy@infoseek.jp (cardboy@infoseek.jp)
 
 
Amazon 経由で 関慎吾 (suzumiya967@excite.co.jp) からこれが送信されました
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
パイパンロリータ BOX 4枚組16時間 [DVD]
パイパンロリータ BOX 4枚組16時間 [DVD]
DVD ~ つぼみ
  詳細はこちら  

 

  

Amazon 経由で 関慎吾 (suzumiya967@excite.co.jp) からこれが送信されました
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
お兄ちゃん今日もイイ事しよ?俺の完璧なつるぺた妹 [DVD]
お兄ちゃん今日もイイ事しよ?俺の完璧なつるぺた妹 [DVD]
DVD ~ 加賀美シュナ
  詳細はこちら  
関慎吾さんからのお知らせ: 商品 の詳細をAmazon.co.jpで今すぐチェック ‏

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんにお尋ね・霊視による... | トップ | 12月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-20 00:50:55
その人は崔さんが北欧館に行ったときに
ハッテンしてて崔さんも加わろうとしたが
押しのけた人じゃないですか?
その後崔さんが腹いせに
店長ここでハッテンしてます
と叫んだことへの復習だと思います。
シャワーのとこでの脱糞は
かなり臭かったと聞いてます。
食生活は大丈夫ですか?
返信する
ホモ確定! (Unknown)
2015-12-20 06:36:55
実質的カミングアウト!
ホモのえむびーまん!
返信する
オールドファンとしては日本直販の高枝きりばさみが様式美 (Unknown)
2015-12-20 07:11:33
実用面から言うと、テープが伸びて何も見えない多田野のビデオのDVD版を注文すると泣いて喜ぶと思われます。

でもジサクジエーンのきがせんでもないなあ
返信する
私も見ましたね。 (北欧館常連)
2015-12-20 09:33:48
ホモのえむびーまんの大便放置を目撃しましたね。ハッテン出来ないのは自分のせいなのに、嫌がらせとはホモの風上にも置けないですね!
本人は北欧館には行って無いと言ってますが、週一で来てる事をこのブログの読者に伝えておきますね…
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-20 11:05:00
信長がホモで
秀吉がロリコン

秀吉のがマシですね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-20 11:08:19
親子丼効果ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-20 12:25:37
女の子は興味ない様ですね(笑)

ホモオヤジだな
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-20 13:18:30
ショタ好きだろえむびーまんは
ロリコン嫌いって、もっと否定しろよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-20 17:06:59
タイホや!タイホ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-20 19:24:21
くだらんことやってっと、
いずれ自分の首を絞めることになりまっせ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。