ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は真田山プールで今季最高の3000メートル泳ぎました。ゲイカップルのお姫様抱っこでの水中歩行を見てしまい。わろてはあかんと思いつつわろてしまいました。すみません。

2018-08-02 18:44:49 | プール

本日は、昼前から歯医者。そのあと、ずっと真田山プールで泳いでいました。
本日の大阪市の最高気温は35.7度。猛暑日ですが、38度の時の頃より楽です。
本日は、3000メートル泳ぎました。

真田山プールには、ゲイのカップルが多数来ています。
いちゃつくものもいますが、性的にへんなこと。例えば、お互いのパンツの中に手を入れてしごいているとか。でない限り、いちゃつくのはかまわないと考えています。

50メートルプールは、2レーンが遠泳用ですが、他の部分は、好きなようにどうぞというところです。

私は、コースロープの中を泳いでいるだけですが、コースロープの外も見えます。

おひめさんだっこして水中を歩いているひとがいます。
私は、てっきり、男女ペアだとばかり思っていましたが、
よく見ると、男性ペアでした。
だっこされていた方は、若いぽちゃとした色白のお兄ちゃんでした。抱っこしていた方は、若いイケメンのお兄ちゃんでした。
わろては失礼にあたると思いましたが、口元がわろてしまいました。
当然、水中に顔をつけたので、気づかれなかったとは思いますが、、

皆さんも、プールで泳いでいて、目の前にお姫様だっこをして水中を歩いているゲイのカップルが現れたらどうします?
わろてしまいませんか?
でも、笑ってはいけません。
お姫様抱っこは、愛するものどうしであれば、男・男でも構わないと思えるからです。
逆に、人目を気にすることなくお姫様だっこによる水中歩行ができるこのゲイカップルは、拍手ものだと思われます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日も大阪市天王寺区浪速区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。