ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

たかじんのそこまで言って委員会で餃子の王将社長射殺事件が。ひょうたん良先生は13年前に予言。

2015-10-04 20:05:18 | 地震予知・未来透視

本日、よみうりテレビの「たかじんのそこまで言って委員会」を見ていました。

私もゲスト出演したことがある人気番組です。

http://www.ytv.co.jp/iinkai/data/bn200601.html


餃子の王将の社長の射殺事件の推理が議論されていました。

ひょうたん良先生は、射殺事件の13年前に予言していたそうで、聞いていた人が、事件発生時に連絡してきたとか。
ちなみに、ひょうたん先生は、13年前に言ったことなんか、覚えていなかったそうで。そんなん言ってたっけ。と答えたそうな。

餃子の王将の社長銃殺の真相をそのとき、私は、聞いたのですが、他の仕事をしながらの電話と事件にあまり興味がなかったので、うわの空で聞いていたので、内容は忘れました。
ただ、へぇーそうなんですか。と相槌を打ったのを覚えているので、予想外の内容だったと思います。確か、事件直後、週刊誌で書かれていた中国国内でのトラブルや中国マフィアによる射殺ではなかったのは覚えています。
知りたい人は、ひょうたん良先生にお尋ねください。
といっても、そんなことだけ聞いても教えてくれないので、自身の将来の展望とか、鑑定で聞いて、その合間に、雑談で聞いてみてください。
事件がなぜ、発生したか、原因から犯人まですべて、ずばり教えてくれます。


ひょうたん良先生の鑑定を受けたい人は、まず、
三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブルに16000円お振込みください。
そして、私・山本隆雄 080-3766-1101 に振り込んだ旨とひょうたん良先生のーの鑑定を受けたい旨の連絡をください。
そして、私が、ひょうたん良先生に打ち合わせて、電話してよい時間を決めます。そして、依頼者に連絡します。


ただし、お金を振り込んだからと言って無条件に鑑定を受けられるわけではなく、この人の鑑定はしたくない、断ってくれと言って、拒否される人もいます。
その場合には、お振込みいただいた16000円は返却するか、または、16000円分日本霊能者連盟の他の先生方との鑑定(対面でも電話でもオーケー)に使えるようにします。ご安心くたぜさぃ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがひょうたん良先生。未... | トップ | 私は見た!東住吉区ローソン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまんが (競太)
2015-10-04 21:04:12
ホモだと言う事は昔から知ってました!
ありがとナス!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-04 22:06:25
最後の「ご安心くたぜさぃ」 って(笑)

バカなブログ記事書きまくってるのに何だそのミスは
詐欺心丸出しだな
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-04 22:10:58
振り込んでるのに、そっちの都合で断っておいて返金するのなら、振込料は当然往復そっち持ちやろな。
どうせ断る理由が、この人には悪霊が憑いているから16000円では無理とかで、結局は吊り上げボッタクリのネタにするのが目に見えてる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。