ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今ひょうたん良先生としゃべっていました。参院選まで大地震なし。14年前予言餃子の王将社長射殺事件真相。

2016-01-18 22:13:22 | 地震予知・未来透視

今、ひょうたん良先生としゃべっていました。

本日、ひょうたん良先生の電話鑑定を受ける人が、16000円振り込んだものの、電話がかかってこなかったため。

先日、3000円振り込んだ人の中で、2月末に息子が修学旅行に行くので、大丈夫かという人がいたので、ひょうたん良先生に聞くと、1月・2月・・大丈夫。

参院選のある時まで、大地震は起こらないとのことでした。

14年前に、餃子の王将が射殺されることを予言していたことについて、いろいろと聞きました。そうやったんかと完璧にわかりました。

聞いた内容は、ブログに書けないので、希望者に3000円でお教えします。

誰が、何のために、、射殺したか。ずばり。・・・どうして、迷宮入りしたのか。。その謎がすべて解明します。

希望者は、三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル に3000円振り込んだあとに、
メールください。reinou2@infoseek.jp

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊写真鑑定。この子はまも... | トップ | 1月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-18 22:41:15
またまた・・・ 卑劣な事を書いて・・・

3千円という金額で、「詐欺感」を消しているつもりでしょうが、確証もないクソインチキ情報に払うなんて詐欺同然です。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-18 22:47:02
3,000円請求する前に、14年前に予言していたことを客観的・科学的・合理的に証明できる確実な資料開示を求む。
返信する
ニャニをガタガタ言うとんねん (化け猫)
2016-01-19 04:54:22
>「クソみたいなやつがニャニを猫がクソしたくらいで騒いどんねん!!おめーのクソのほうが、数倍公害じゃ。おめーに用はニャイねん。
ニャニをスマホでこっちを撮っとんじゃ。ボケ!!
こっちは撮られたくないからむこう向いたんじゃ!!
さっさイケ!!と座って念じてたらやっと行ったわボケが。」

「ニャニが予言の真相じゃ。そんな時すでにおそしの発展性もニャイことニャンか聞きたくニャイねん!
要らんことをするクソみたいなやつがおるわ。」
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-19 12:46:20
俺も鑑定してやるよ。
こういう悪どい詐欺を働いているとイタズラの被害にあうでしょう。

reinou2@infoseek.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。