ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山屋外50メートルプール今季最終営業日。この夏は130キロ遊泳。115日中105日遊泳。

2015-09-23 19:51:43 | プール

本日、9月23日で6月2日から始まった真田山プールの屋外50メートルプールの今季の営業は終わりました。

最終日で、天気もよかったので、この時期としては、そこそこの遊泳客がいました。

午後3時前に行くと、競太さんも同じころ、来ていました。

少し話しました。私のブログを見ていて、ライフはきっちりした会社やなぁと言っていました。
私は、1100メートル泳ぎました。残り100メートルは、蛍の光が鳴り出したら、泳ぐためにとっておきました。
その後、知らないうちに競太さんは消えていました。

蛍の光が鳴り出して、残り100メートル泳ぎました。そして、真田山プールを後にしました。

 

今年は、雨でも真田山プールに通い、真田山プールが営業しているのに、雨天のため行かないという日は1日もありませんでした。
1999年に真田山プールがリニューアルオープンしてから、毎年、真田山プールに通っていますが、天候を理由としての欠席がない初めての年となりました。

真田山プールは、8月のみ無休。6月・7月・9月は、毎週月曜日が定休日(祝日の場合翌日)。

6月 真田山プール 25日間           海水浴1日間 新舞子                               遊泳できなかった日 4日間

7月 真田山プール 24日間 王子プール 1日間 海水浴2日間 林崎松江、御座白浜                         遊泳できなかった日 4日間

8月 真田山プール 22日間 王子プール 2日間 海水浴7日間 淡輪、アジュール舞子、大蔵海岸、沼島/阿万、江井、片男波/加太、加太 遊泳できなかった日 0日

9月 真田山プール 19日間           海水浴3日間 アジュール舞子、加太、加太 (うち1日は真田山プールもはしご)   遊泳できなかった日 2日間

結局6月1日から9月23日までの115日間中、105日はプールまたは海で泳いでいたことになります。

プールでは、1200メートル泳いでいるので、真田山プールと王子プールを合わせて、93日間。93×1200 111600 111キロ600メートル 泳いだことになります。

海では、平均で1500メートル泳いだと仮定して 19キロ500メートル。合わせると131キロ100メートルとなります。

このひと夏で、約130キロ泳いだ計算となります。

また、事務所から自転車で真田山プールに、三ノ宮駅の駐輪場から自転車で王子プールに行っているので、自転車での走行距離も11キロ×93日 1023キロとなります。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエー三宮駅前店とえらい... | トップ | 本日も真田山プール上空地震雲。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとナス! (競太)
2015-09-23 21:05:08
えむびーまんとのハッテンは最高でした!
ハッテン!ハッテン!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-23 21:45:02
2枚目のバディ風と4枚目のサムソン風、どちらが競太さんですか?
ちなみにえむびーまんは、いつ見てもサムスン風ですね。
ソニー風パナソニック風はもちろん、もうシャープ風にも見えませんね。
返信する
バディな方が (競太)
2015-09-23 22:31:07
私であります!
ありがとナス!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-23 22:39:51
競太っていうのとからんでるな!
ホモづきあいを
こんなに
公にしていいわけ?
返信する
実質ホモだと (Unknown)
2015-09-23 22:55:56
カミングアウトしているも同然だから、
一層の事ハッテン日記にしたら良い事ですね!
競太さんには感謝しないといけませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-23 23:36:20
競太ってオッサン、何者?職業は?どんなかんじなの?なんでいつもあんな理解不能なことコメント欄で連呼するの?
返信する
実質ホモだと? (競介)
2015-09-23 23:54:57
競介や。
俺の競太おかしたら
どうなるかわかっとるやろな。
返信する
何か (競太)
2015-09-24 00:14:04
同じネームの人が何人かいますね?
画像の人は自分ではありません。
4時からの休憩中は監視室近くで日焼けしてました。
蛍のひかりが流れ始めた時は更衣室で着替えてました。

屋外プールが終了しましたので、これからは何処かの屋内プールで泳いでます。
しばらくはコメントが余りないと思います。
えむびーリーマンさん、この夏かなり泳がれたのですね、お疲れ様でした。
返信する
汚らわしい! (競香)
2015-09-24 02:15:38
ホモの信者に手を出すなんて、
この世界、ご法度なのよ!
手を出すなんて!
返信する
ツーショットのホモ (興太)
2015-09-24 12:22:12
競太とのツーショット楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。