ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日いのちの会で寺田町駅前のうなぎの舟屋のうな丼弁当特上をいただきました。3990円です。めちゃおいしかったです。今回はご飯は並盛で。うなぎの舟屋では弁当買うのに大行列だったとのことです。

2018-04-23 19:27:32 | いのちの会

本日のランチはいのちの会で。

舟屋のうな丼弁当でした。

並でいいと言っているのですが、特上で。

今まで、ごはん大盛りでしたが、今回は、糖尿病に配慮。ごはんの量は、並盛でした。

娘さんが寺田町駅前まで買いに行ったそうですが、うな丼弁当買う人は大行列だったとか。
そのため、持ち帰りが遅れた感じでした。

http://www.funaya.co.jp/menu/

うな丼弁当 特上は 3990円です。
こんな高価な弁当をいただくのは、いのちの会で3回目です。
普段は、こんな高価な弁当は、口にすることはありません。

香り高きまったけのお吸い物も。

めちゃくちゃおいしかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスペ石井から電話。インド... | トップ | 4月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から思ってたけど🙀 (アスペ石井)
2018-04-23 21:48:24
アンタと、いのちの会ってどういう関係??😨アンタもしかして、いのちの会の幹部かなんか??🙀
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-24 23:04:28
米よりもな
タレの糖分わかってるか?
糖尿にとって
炭水化物は分解されて糖になるから
エネルギーいるから血糖値はすぐ上昇せん。
タレの糖分は即血糖値上昇や。
脳が黄ばんでるの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。