ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまん学園の看板の原稿ができました。とってもかわいらしい。

2013-07-16 22:16:00 | 山本隆雄関連

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の皮がめくれるのが一段落... | トップ | 私には神様がついている。昨... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-16 23:03:40
一目で基地外とわかるような酷いポスターの所に我が子を通わす親がいたら間違いなく児童虐待
返信する
間違いがあります。 (日本橋住民。)
2013-07-16 23:49:35
ホ モ のえむびーまん学園じゃ無いのですか?日本橋住民には、ホモが経営する託児所は危険だと回覧板を回しました。

あと、ホモの山本隆雄を日本橋から追放しよう運動も実施中です。
返信する
ホモの山本隆雄には (日本橋の一児の母。)
2013-07-16 23:53:29
自分の子供を預ける気にはなれません。
私の子供は男の子ですが、ホモにされそうで怖いですね…
だって、ホモは犯罪者が多いと聞きますからね。
返信する
ホモの山本隆雄へ (北欧館の仲間達。)
2013-07-17 00:03:30
有料系ハッテン場の件はどうなったのですか?ホモの山本隆雄さん、いい加減にホモ相手の商売をして下さいよ!
あ、そのタヌキのキャラクターはホモだから、北欧館のキャラクターにして欲しいと頼んだらどうですか?
どうせ、ホモには子供を扱うスキルなんて無いですからね。
返信する
断固阻止! (日本橋の母達)
2013-07-17 00:11:48
子供の未来を歪ませる、ホモで犯罪者の山本隆雄ことえむびーまんをこの日本橋から追放しよう!
尚、この記事は大阪市の福祉課に報告致しました。
数日後には、監査に来ますので、首を洗って待って下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-17 01:35:28
マア!(^^)dかわいらしい!(^^)/
返信する
ホモが学童保育? (Unknown)
2013-07-17 10:04:32
笑わせないで下さいよ!
ホモの山本隆雄(犯罪者)のえむびーまんは、子供にホモの洗脳教育をするとしか思えませんね。
預かった子供に競パン着用させたり、撮影した写真を販売したりするのは、火を見るより明らかですね。
私は一児の親ですが、ホモには子供を預ける気にはなれませんね!
返信する
貴方は、 (Unknown)
2013-07-17 15:45:12
有料系ハッテン場を経営する方が似合ってますよ。ホモの山本隆雄ことえむびーまん。
もう貴方はホモである事は事実ですから…
返信する
貴方は、 (Unknown)
2013-07-17 15:45:17
有料系ハッテン場を経営する方が似合ってますよ。ホモの山本隆雄ことえむびーまん。
もう貴方はホモである事は事実ですから…
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-17 19:14:43
>ハッカー虎の穴
>日本霊能者連盟
>日本占い師連盟

デモ吹聴・詐欺紛いの地震予知サービス
カードカルトボーイズ・ゲイ写真販売ほか実質有料ハッテン場
カルト似非宗教・真言山本流
(メイドがメイドの金をくすねる)メイドエステ萌
が抜けてる、子供や親を騙してはいけない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。