ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月14日(月)のつぶやき

2018-05-15 06:11:42 | つぶやき
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞の折り込みに入って... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄は心と現実にある (山本先生へ)
2018-05-15 08:25:18
これ言うと厳しい(笑) 長濱寺はわからないけど、地獄は心と現実にあります。借金地獄もそうだしね。気をつけなければなりません、ハハ(笑) 山本先生、東京のラッシュ経験しましたか。これぞ現実の地獄です(笑)ただ、エスカレーターで急かす人が大阪より少ない。大阪は恵まれていますね。賃金も高いし住みやすいし。新橋のワンルーム10万ですけど(笑)山本先生、よければ東京へどーぞ。ラッシュ地獄は楽しいですよ(笑) あとは人間関係。これも地獄。嫌ですね。山本先生のように独立開業して成功すればうざい人間関係から避けられますが、サラリーマンは逃げられない。山本先生のサラリーマン経験は生きています。心に地獄を作らず、ゆとりを持って生きていていきましょう。宗教は本当にわからないけど、まずは自分の心からですよ(笑)
返信する
地獄寺 (せごん)
2018-05-15 09:08:39
そう言えば京都で閻魔様を祀るお寺では、千本閻魔堂(引接寺)が有名です。私は毎年、参拝に行っています。お守りも買っています。毎日、先祖供養をしていますが、閻魔様の御真言も唱えて、先祖の冥福を祈願しています。占い千里眼のK先生に、私の死後を鑑定してもらった事あります。私は地獄に堕ちる心配は無いそうです。先祖供養のおかげだそうです。安心しました。因みに何の宗教を信じていても、悪い事をした者は、あの世では通用しない、自分のした事は、その報いを受けるとも言っておられました。K先祖とは、キッパリと縁を切りました。
返信する
K先祖とは、キッパリと縁を切りました❓ (せごん先生へ)
2018-05-15 11:46:39
ご先祖様はJではなくて、Kの方でしたか。
返信する
訂正とお詫び (せごん)
2018-05-15 20:28:12
訂正します。K先祖ではなく、K先生の書き間違いです。お詫びします。私も日本霊能者連盟を通して、ひょうたん良先生や金鳳先生の先祖供養の申し込みをさせて頂いておりましたが、そのおかげだと思って感謝しています。そう言えば昔、会社にいたパートのおっさん(熱心な阿含宗信者)が、人間が悪い事さえしなくなるようになったら、あの世から地獄(また幽界も)が消えて無くなると、言っていました。また、冗談なのかどうかは知りませんが、閻魔大王はどれだけ怖いか、体験して見ろと、言われた事があります(笑)。先生と言われるほど偉い者ではありませんよ。私も悪業と悪因縁の塊の人間ですから(笑)。
返信する
ほんま閻魔おるんか?🙀 (アスペようへい)
2018-05-15 23:12:25
ほんまに中国服きた閻魔おるんか?🙀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。