ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

11月20日(金)のつぶやき

2015-11-21 05:51:26 | つぶやき

昨日、人気バンドamberのライブを見に梅田シャングリラへ。 goo.gl/EUI3Hr


昨日、人気バンドamberのライブを見に梅田シャングリラへ。 goo.gl/oUFbo5


昨日、人気バンドamberのライブを見に梅田シャングリラへ。 goo.gl/DZ4cVb


本日は大阪府知事・大阪市長選の期日前投票へ。維新が圧勝と聞くので反維新候補へ。 goo.gl/xqi8cg


これはすごいセブンイレブン厚木病院店前店の店員ツイッター。客を愚弄するにもほどがある。 goo.gl/hU77b6

5 件 リツイートされました

世界初!世紀のスクープ写真。オーブが誕生する瞬間。異次元からオーブのたまごが、それが孵化する瞬間。 goo.gl/50Zzja


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界初!世紀のスクープ写真... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモのえむびーまんへ (Unknown)
2015-11-21 17:11:34
ホモの方達はしっかり特定のパートナーと人生を共にしている人が多いが今はそれだけでなく、養子をとって家族を増やしたりしていますよ。結婚相手と互いに価値観を勉強しながら生きていくだけでなく。子供の教育と成長に携わる事は何より、自分の感性や視野を広げますよ。確実に、人生の喜びが増えますね。ホモの方は自分の子どもじゃなくても子供を育てることは、プラスになるから。一度パートナーと話し合って、一緒に子供とふれあう機会をつくって、ゲイのこやしにしてみてはどうですか。相手の方との世界も結構ですが、子供との成長は見える世界が変わりますよ。
さぁ!カミングアウト!ホモ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。