ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

誰か浪速区桜川駅近くででラーメン屋したい人いませんか。150万円で即営業可能。現店主雇用も可能。

2016-01-27 19:30:23 | 募集・呼びかけ

本日、霊能者の青龍先生から電話。
青龍先生がランチタイム、お手伝いに行っているラーメン屋さん。
店主が高齢でかつ交通事故にあい肩が痛いということで、店をやめたがっているとのことで、
誰か、経営してくれる人を探して という内容でした。

現在、繁盛中で、店をたたむと、店をつぶしてスケルトンにして返す契約になっているとのことで、居抜きで、誰か、そのまま、引き継いでくれないかって。
店をつぶすのに、多くのお金がかかるので、それを避けたいということで、居抜きで、譲渡したいということです。
千日前通りから一筋入った通りに面しているといっていました。
10坪ほどの広さで、カウンターと座敷で23席あるそうです。
保証金(出るとき家主からかえされるお金が)150万円、家賃が10万円ぐらいということでした。
ランチタイムには、近くの会社のサラリーマンたちが来るとか。
長く経営しているので、店に多くの客がついているとか。
什器・備品はそのまま使えますので、退出時に戻って来る保証金150万円さえ支払えたら、即、譲渡となるということです。
ノウハウがない人がオーナーになっても、現店主をそのまま雇うことができるということです。

興味のある方は、連絡ください。
nichikon3@infoseek.jp 電話080-3766-1101 山本
私は、今回の紹介で手数料をもらうわけでもないので、
青龍先生に直接、電話してもかまいません。090-6675-1933 


 


 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日田辺のお不動さん法楽寺... | トップ | 1月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン屋より (Unknown)
2016-01-27 19:49:38
ハッテン場を経営しませんか?
ホモのえむびーまん?
ご連絡待ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-27 20:17:39
イケメンラーメン店にすればいいと思います
崔さんお金持ちなので、それくらい余裕かと思われます
返信する
せごん説 (Unknown)
2016-01-27 20:51:49
神人合一化した独身男が、せごんだとか
言われているが?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-27 21:28:07
ザーメンまみれのブリーフ屋のが似合ってますね
黄ばみブリーフの隆雄ちゃん
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-27 22:45:54
えむびーまんシニャチン勃起ラーメンなんてどうでしょう
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-27 22:46:12
崔さんが買い取ってザーメン屋にしたらどうですか?
大家さんも泣いて喜ぶと思います
返信する
私ではありません (せごん)
2016-01-28 00:22:40
安心して下さい。私ではありません。私は田川市民ではありませんし、47才でもありません。私は43才です。今年の2月で44才になります。それに滋賀県民です。前のコメントに補陀洛院を付けたのは、観音さんの功徳にあやかりたかったからです。それに先祖の戒名に、補陀洛院という院号が付いているからです。浄土真宗とは別の宗派でも戒名を頂いているからです。私の三代前の前世は、お坊さんだそうです。日本ではなく、チベット仏教だそうです。そのようなわけでお寺参りが好きです。去年は高野山に2回も行きました。目的は水塔婆供養です。
返信する
せごんのお見合い大作戦 (命あっての物種)
2016-01-28 08:58:14
余所見をせずに、動いていれば
ご縁はあるだろうね。
至誠、天に通ず
至誠にして動かざる者は、
未だこれ有らざるなり。
人生の相方をみつけ、
異なる価値観を共に
学びと喜びを。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-28 19:29:32
古来黄色は皇帝の色であり
自然と黄ばんでるブリーフの隆雄ちゃんは
皇帝の器とか
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-28 20:04:27
えむびーまんの脂ぎったダシ
黄ばみブリーフの煮汁
母国の調味料トンスルで作ったラーメン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。