ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

お騒がせえむびーまん。寝ている間にFITBITの腕時計がなくなったと。

2024-05-13 07:09:40 | 入院&入院準備

昨夜は早めに寝て、明け方3時45分ごろ目が覚めました。

腕時計がありません。腕時計は、睡眠時間をはかったり。各種バイタルチェックをはかってくれるので、外しません。

ナースステーションに腕時計がなくなったことを伝えに行きました。

明るくなったら調べましょうと。

明るくなったので、部屋に来た看護師さんに探してもらいました。

布団をめくると、頭のあたりに、時計が出てきました。

お騒がせえむびーまんでした。

どうして、腕時計を外したのか、いまだに思い出せません。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の指が3本なくなったくらい... | トップ | 生前香典受け付けます。みな... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから言うてるやん (東住吉探検隊)
2024-05-13 09:00:39
尿毒に加えて腐れ指の毒素がアタマの中に充満してるんやって。
もう死ぬで~~
Unknown (Unknown)
2024-05-13 10:05:23
迷惑老人
Unknown (Unknown)
2024-05-13 11:26:49
認知症が進行しているのですかね
CASIOの腕時計も盗難届を取り下げなさい
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-13 11:58:49
ところで左足の中指、切断されたん覚えてる?
Unknown (エセ隆雄)
2024-05-13 12:23:44
アホ 
けど簡単に死ぬなよ

沢山苦しみ、哀れになり罪を償え

もがき苦しめ

アホ
Unknown (ゴセイ)
2024-05-13 12:54:31
reisiさんへ、ゴセイです。この度は鑑定を断りまして申し訳ありません。気持ちは嬉しいです。reisiさんは、エホバの証人の方なのでしょうか?、前にもコメントでも書きましたが、平成3年の時、某宗教に入信しましたが、不思議な体験をしました。神様が夢の中に出て来られました。しかし私は、神様にその様なお願いはしていません。しかし私の信仰心に応えて、夢の中に出て来られたのだと思います。あくまで夢ですが、3人の男の神様が大きな岩に乗って地球に向かって、宇宙を飛んでおられました。まるで孫悟空みたいでした。男の神様らしく、凛々しい表情で険しい顔をされていました。つい最近、京都の占い師T先生に霊視鑑定をして頂きました。なんとその神様の1人は、天之御中主神様でした。他は国常立命さんと月読之命さんです。やはり男の神様と言っても、厳しいそうな顔をされていたので、絶対に悪い事は出来ないなあと思いました。怒ると怖そうです。その様な訳で人間は神様は見えない方が良いと思いました。だから人間は悪い事をしてしまうのかも知れません。もし人間が神様が見えていたら、絶対に悪い事は出来ないと思います。そうなれば地獄に落ちる事はなく、天国に行く人が増えるかも知れません(笑)。母親も、母親の知り合いの某宗教の教会の人も、神様は怖い存在だと言っていました。某宗教については今は退会していますが、退会後も時々、参拝だけはさせて頂いています。私も人間ですので、困った時は、おすがりしたい気持ちがあるからです。今は某YOUTUBEで、天之御中主ブームになっています。この前、シークエンスはやもと氏のYOUTUBEを見ましたが、その動画でも怖い存在は、神様だと言っておられました。勉強になります。
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-05-13 13:55:37
地球に生命が生まれた確率は10の4万乗分の1「プールの中に腕時計の部品を投げ込んで、水の流れだけで時計が組み立てられるのと同じくらいの確立」
https://togetter.com/li/1143708
★今日は一つのたとえ話として、「腕時計」が使われた事が謎でしたが、そんな低い確率よりも、宇宙に何らかの意思が存在していて、必然的に地球や生命が誕生したと考える方が可能性は高く感じると思っていました。
毎日、準神にどんな異変が起こるか楽しみにしていますが、腕時計を無意識に外したのは、無意識に今日の私の話題を予知していた事が原因でしょう。
Unknown (reisi)
2024-05-14 00:09:53
エホバの証人では、ありません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。