ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペ石井から電話。インド占星術の大権威がインドに旅立った途端千葉で震度4の地震。準神が麻原彰晃だけになった隙をついて発生。麻原が処刑される夏以降、関東に本格的大地震が。

2018-05-18 00:27:23 | アスペ石井こと石井仁(東京農工大)の妄想・虚言による予知

アスペ石井から電話。
日本最大準神 麻原彰晃・清水俊介・山本隆雄
本日、清水俊介が、インドに向けて旅立ったので、関東の準神が麻原だけになり、
手薄となったところをついて、千葉に震度4の地震が発生。とのこと。

麻原の処刑は今年の夏以降ということでした。
ホロスコープで調べると、今年の夏以降に、呼吸器関係で亡くなると出たといいます。
例えば、窒息で亡くなるということでした。

麻原処刑後は、関東にいる準神は、清水俊介だけとなり、清水俊介が、東京を離れるとき、東京で大地震が発生するとか。

ちなみに、大阪は、準神えむびーまんがいるから大丈夫ということでした。

準神がいたのに、阪神大震災が発生。という人がいますが、阪神大震災の時の大阪の震度は4でした。

強めの地震程度の揺れしかありませんでした。
ちなみに、私の住んでいる家(中野)の最寄を走る鉄道。近鉄南大阪線は、阪神大震災当日、京阪神地区で唯一、普通に走っていました。
うちの家では、倒れた家具、備品は0でした。また、停電などライフラインに全く影響はありませんでした。停電すらしませんでした。
要するに、準神様えむびーまんが住んでいた大阪市南部は、地震の影響は、ほとんどありませんでした。

ちなみに、ひょうたん良先生は、阪神大震災3日前、祈祷顧客や縁者に片っ端から電話。
その内容は、神戸に大地震が来る。神戸に近づくな。大阪にいとけ。でした。
ひょうたん良先生には、大阪が安全であることが分かっていたようです。

私は、生まれて、震度4までの地震しか経験したことがありません。

阪神大震災の時、京都・彦根・豊岡は震度5。大阪市境から数キロしか離れていない西宮は震度7。

なのに、大阪は震度4。誰が見てもおかしな震度でした。

大阪には、誰かさんが住んでいたからです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はディナータイム15%... | トップ | 5月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょうたん氏にきけよ‼😾 (アスペようへい)
2018-05-18 01:06:27
緑の救急車🏥🚑が必要なんじゃねえのか?😞幼児にさえバカにされるぞ😞
返信する
絞首刑って窒息で亡くなるのか?理論的には違うと聞いたが。 (もうすぐ麻原「焼香」!?)
2018-05-18 01:32:27
新御三家に例えると、麻原は西城(合掌
実力派の清水は野口。
ゲイ受けの良い?山本は郷(オゲー、それだけはないわ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。