本日、日本霊能者連盟に電話がありました。
霊能者なので、仕事をさせてもらいたいということでした。
高知県で、2年間ほど占い鑑定室で霊視鑑定・霊視リーディングをしていたということでした。
霊視鑑定と霊視リーディング。守護霊からのメッセージを届けることができるとか。
33歳の女性。
面接で、私についている守護霊について聞いてみました。
黒い服を着て、陰陽師のような烏帽子をかぶった人と言います。
八意先生と同じことを言っていました。
ほんまもんだなと思われました。
ちなみに、私の前世を聞くと、森林浴など自然を愛する女性。(イギリスに住んでいる)ということでした。
私の前世で、イギリス人であったこともあったという事がわかりました。
宗派を聞くと、八意先生と同じく、真言宗。
過去の経験上、採用・不採用で、最も大切なのが宗派。
真言宗は、◎です。
経験上、ダメなのが、日蓮宗。日蓮宗の霊能者は、霊能力は高いものの、客と直取引をしたり、金銭的に汚い人が多いので、クビとなって消えていきます。
昔、創価学会の霊能者もいましたが、霊的に、他の霊能者と会わず、失踪という形で消えていきました。
神道系の霊能者も多数はいりましたが、残りません。
今年になって知り合った人の宗派は、大半が真言宗という感じです。
これからも、若い霊能者を多数集めたいと考えています。
まあ200万払うバカがいたら見てみたいね。
誰も払わないから見るの無理だけど。
宗派に限らず、ほかの問題で消えていく霊能者の方が多いんじゃない?
入れたのなら、まずはこのブログでもいいから、自己紹介してもらいなさ~い。
この女の専門は何なの?悪霊送り?心霊写真鑑定もやらせてみたら?八意クンよりはマシかもしれないわね。
失踪と言えば悪路魔豚か?
それはどうでも良いとして、このブログは創価学会に対して否定的・敵対的なのは間違いない。
創価信者が押し掛けて、えむびーまんが折伏されたら大爆笑。
高野山も厄介者が消えて、むしろ喜ぶと思うよ。
創価山本流、期待してます。