ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日スーパーフレスコ駒川店に送ったクレームメール。キッチンコレクションシールの配布、客にいるかどうか聞けないのか。集めている客だとわかっているのにスルーするのはなぜか。レジ係への指導は?

2018-09-23 15:02:07 | スーパーフレスコ・ローソンストア100ご意見

駒川店で、昨夜午後8時頃、店内の自動放送で、キッチンコレクションのシールの話があり、前回行った時に、レジでシールのことを聞かれなかったので、シールをもらう事を忘れていたことを思い出した。レジに行き、その旨言うと、男子の新人さんは、シールを渡そうとしたが、ときだという女性が、レシートの提示が必要だと言う。その時、前回のレシートを持っていなかったので、断念。2つの会社を経営している関係で、レシートは捨てずに、すべて集めているので、探せば出てくるので良いのだが、、私が、納得いかないのは、そのあとレジでの話。2706円分買い物した。クレジットカードで決済、レシートを渡してそれで終わり。シールはいるかも聞かないし、シールもでず。文句をいうと、シールを2枚出てきた。私は、神戸大学(文系)を習得単位の6割を優の成績で出た人物、普通の人の記憶力についてはわからないが、10数分前、レジに、シールをもらい忘れていたのでくれといいに来た人物のことを忘れるものなのでしょうか。覚えていたなら、なぜ、シールを集めている人なので、自発的にシールを出す。または、シールはご入用ですか。と言わないのか不思議。その辺は、レジ係りに対して。どういう指導をしているのか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(土)のつぶやき | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。