ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日28日はお不動様のご縁日。近畿最強のお不動様として知られる田辺のお不動さん法楽寺へ。おみくじは42番吉。

2016-06-28 19:04:29 | 法楽寺おまいり

本日は、28日。お不動さんのご縁日。
田辺のお不動さん法楽寺へ。
田辺のおうちから自転車で1分。

今月末と来月あたまには、通常の諸経費支払い以外に、大阪の日コン連企画株式会社と神戸の有限会社鈴なり会2社の法人税・消費税の支払い。税理士さんへの決算書作成報酬など、臨時にお金がいります。
それで、なんとか、支払いがクリアできるように、日本霊能者連盟の霊能者がこぞってお参りする近畿最強と言われる田辺のお不動様にお願いに行きました。
もちろん、田辺のお不動さんが近畿最強の力を持っているということは、いろいろな霊能者が言いますが、ひょうたん良先生からもお墨付きを頂いています。
当ブログの過去記事にもあるように、ひょうたん良先生からは、「徳のある人しか境内に入れない。」「風邪をひいたり体がしんどい時には境内に入ると治る。」と教えられています。
ちなみに、私の田辺の家は、この法楽寺の結界の中にあるという事です。
本日は、お不動様の日ということで、お参りに来ている人が結構いました。

本日は、三重の塔の扉が開いていたので、大日如来様・お不動様・愛染明王様にごあいさつ。

中央が大日如来様。右が不動明王様。左が愛染明王様。

そして、本堂左手に本日臨時に開いている護摩受付窓口へ。


300円を支払い護摩木を1本頂きました。
今回は、商売繁盛・開運招福以外に、所願成就も書きました。
本日、午後2時から護摩焚きが行なわれるそうで、それに間に合うという事でした。

そして本堂へ。近畿地方で一番強い力を持っていると言われるお不動様の前では、
「のうまくさんまんだ ばーざらだん せんだまーかろしゃだ そわたら うんたらた かんまん」を21回唱えました。

そして、おみくじをひくと、42番でした。
本堂右手の納経所窓口へ。100円を支払い、おみくじ42番を受け取ります。
吉でした。
そして、納経所の前で、大阪13佛参りのチラシを見つけ、もらいました。
大阪13佛参りでの不動明王様は、やはり、法楽寺の不動明王様となっていました。
ちなみに、大阪13佛参りでの文殊菩薩様は、堺市の家原寺となっていました。
ちなみに、私が神戸大学に合格できたのは、入試直前にお参りした家原寺の文殊菩薩様の御利益だと今でも信じています。

そして、樹齢800年の天然記念物の楠。楠大明神にお参り。
昔、日本霊能者連盟にいた金宝先生は、ここのパワーがすごいと教えてくれていました。
いろいろな寺社にお参りする金宝先生が近畿ナンバーワンのパワースポットとするのは、このあたりでした。

そして、大師堂へ。
弘法大師様にごあいさつ。

最後は、楠大明神ちかくにある水かけ不動様へ。

水を掛けながら不動明王様にごあいさつ。当然、ご真言も唱えました。

そして、田辺のお家へ。
そして、いつものように自転車で昭和町駅へ。そこから地下鉄で大国町まで。そして事務所へ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(月)のつぶやき | トップ | ひょうたん良先生の力が見せ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミングアウト! (お不動様の前で)
2016-06-29 09:39:21
しましたか?
ホモのえむびーまん?
お不動様もえむびーまんがホモだとカミングアウトしたら良いと言ってますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。