ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は泉佐野のきまま屋まで車で、てっちり食べ放題90分2980円(税別)を食べに行きました。

2014-02-09 22:32:01 | 食べ歩き

昨日、むー君から土・日、空いていると連絡があり、水着男子の方で、むー君にもうけさせてもらっているので、むー君をごちそうすることに。
むー君が、てっちりがいいと言ったので、てっちりの食べ放題をネットで調べると、泉佐野・鶴原に1件だけあることが判明。
車を出せる人を当たったものの、みんなダメと言われ、じゃあ電車でとなったものの、それなら、近場で、別のもの・焼肉でもよいとなり、焼肉の店を探しているとき、
LINEで、何名かに声をかけたうちの一人、中内君から、空いているとの連絡が、、
それで、本日、夜、念願のてっちり食べ放題に行くことに。
ちなみに、電車で行くとしたら、南海電車の特急サザンに乗って、岸和田で各停に乗り換え、鶴原駅で下車。徒歩5分となります。片道580円。
ちなみに、南海の特急サザンは、8両編成のうち後ろ4両は、特急料金なしで乗れます。
なんばから鶴原まで、特急利用で35分。

午後5時半に出発。中内君のワゴン車、昔から、ETCカードがついていなくて、恵美須町の阪神高速入口で、ETCカードを提示。
900円の乗車証明書・領収書をくれました。
そして、天保山経由で湾岸線へ。
途中、北助松の料金所で、そのレシートを係員に提示すると、終点まで無料ですと言われ、そのまま通れました。
そして、泉佐野北で降りて、国道を北へ少し行くと、きまま屋へ。
昨年11月23日にオープンしたその店に入りました。
日コン事務所から45分くらいで着く勘定になります。電車と所要時間がかわらないのは、阪神高速環状線から湾岸線への乗り継ぎに、天保山まで大きく迂回していくからです。

90分制で、60分後に、雑炊が届き、70分後にラストオーダーとなっていました。
てっちりの鍋 食べ放題 以外に、フードメニューに載っているすべての一品料理と、鍋用の具材が食べ放題となっていました。
おつくりも食べ放題。おつくりをいっぱい注文しました。
また、鍋の具も、フグ以外に、白子やホタテ貝などを頼みました。
魚をいやというくらい食べました。
調理場と客席との間に大きな水槽があり、そこには、フグなとが泳いでいました。



帰りは、同じ経路で、夕陽丘出口まで。
私は、日コン連前でおろしてもらい、平野に住む中内君は、むーくんを八尾のおうちまで乗せていきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(金)のつぶやき | トップ | 2月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。