ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日発売の女性自身165Pに当ブログが掲載。やはぎの事故現場写真の使い方にテクニックを感じます。

2013-09-03 18:02:02 | マスコミ登場

 

 

TBSアッコにおまかせ・おぎやはぎバイク事故霊視鑑定料金踏み倒しで日本霊能者連盟NO1霊能者が激怒。

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/1e82d09ebe86aa76da9962c1df41c3ef

8月24日付けの当ブログが本日発売の女性自身の165ページに取り上げられました。

TBSがお金を支払ってくれなかったので、そのことを他のマスコミに売り込み、プレイボーイのフリー記者がひろってくれて、女性自身に売り込んでくれて、記事になりました。
その後、TBSが、5万円の鑑定料金を支払ってくれたので、その件は、記事には出ていません。

 心霊写真を鑑定した 静香先生の電話鑑定は、あなたも受けられます。
1分200円。後払い。振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル 3日以内にお振込みください。
電話番号 080-4809-6599 静香先生

 http://jisin.jp/news/2600/6264/

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130904-00010006-jisin-ent

 芸能ニュース

2600号の芸能ニュース

『おぎやはぎ』矢作兼 テレビ局が封印したバイク事故の真相【おぎやはぎ】

2013年09月04日 07:00
 
8月7日、『おぎやはぎ』の矢作兼(41)が、神奈川県逗子市内にあるトンネルを大型バイクで走行中に転倒。壁に激突する事故を起こした。矢作は右腕骨折の重傷を負ったものの、命に別状はなかったという。だが、翌日のTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に出演した彼はこんな奇妙なことを漏らしていた。

「よくわからないけど、道路の歪みなのか、前輪のハンドルが持ってかれて……。オバケのせいじゃないかと思うんだよね」

番組内では冗談めかした発言だったというが、実はこれを聞いた情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)のスタッフが調査を試みていた。事故現場の写真を霊能者に見せ「霊が原因なのか?」と鑑定を依頼。それを受けたのが、日本霊能者連盟に所属する霊能者・静香さんだった。そこで取材を申し込むと、彼女はこう答え始めた。

「8月9日だったと思います。テレビ局のスタッフから2枚の事故現場写真が送られてきました。そこで霊視をしてみたら……写っていたんですよ。トンネルはいろんな霊魂だらけ。特に生霊が多かったですね。この生霊たちが矢作さんのバイクに襲いかかり、ハンドルを動かし、タイヤを持ち上げたようです」

だが、この鑑定結果はなぜかオンエアされず“封印”された。TBS広報部に問い合わせたところ、「番組制作の過程については、従来よりお答えしておりません」とのことだったが……。静香さんは、こう打ち明ける。

「発端は、矢作さんと仲がよかった男性への対応です。矢作さんは酔った勢いでこの男性にきつい言葉をぶつけてしまい、恨みを買っていたようですね。つまり、この男性の『アイツに悪いことがおきればいいのに』という怨念が生霊たちに悪さをさせ、事故を引き起こしたのです。命を奪うほどの思いではなかったので、大事には至りませんでしたが……」

意外だった“事故の真相”。彼女は、さらにこう警鐘を鳴らす。

「今回の事故で、いったん恨みは消えたみたいです。だから矢作さんは、現在は何も憑いていない“きれいな状態”。仕事の運気も上がっていくことでしょう。しかし、また同じように恨みを買うことがあれば、そのときは骨折ではすまないかもしれません」

笑えない事態にならないためにも、運転と交友関係には気をつけて!

 

TBSから送られてきた事故現場トンネル写真や事故ったバイクの写真は使いたいものの、使うと問題になるので使われた手法。
当ブログを写真で撮り、使ったというもの。 読者には、その中の写真を見てというわけ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR西日本に送ったクレーム... | トップ | 中座の祟り?閑古鳥泣くかつみ♥さ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それがどうした。 (Unknown)
2013-09-03 21:55:20
ホモの山本隆雄ことえむびーまん。
元気そうですな。 (YS隊長)
2013-09-05 21:15:49
ニュースでも何でもない事をニュースにする職人芸は健在ですね!もっとガンガン流して下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL