ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は南紀勝浦の湯快リゾート越之湯へ。しょうへい君と二人で。伊勢海老と帆立の宝楽蒸し+バイキング。大麦牛ステーキで腹いっぱい。橋杭岩も間際で。

2017-03-15 22:08:51 | 温泉・健康ランド

本日は、南紀勝浦・湯快リゾート越之湯へ。
昨年は、3回行きました。

1回目 2016年4月7日記事 本日は祐気取りのため南紀勝浦・湯快リゾート越之湯へ。天然温泉と豪華寿司バイキングで腹いっぱい。

2回目 2016年5月9日記事 昨日から湯快リゾート越之湯へ1泊。2食バイキング税込み一人8100円なのに超豪華部屋。往復バス無料。

3回目 2016年8月5日記事 昨日橋杭岩海水浴場・本日那智海水浴場・熊野本宮大社・谷瀬の吊り橋・宿泊は湯快リゾート越之湯・眺望最低奴隷部屋に

今年は、初めてです。

しょうへい君の水着男子の撮影の為です。
しょうへい君は、この春高校を卒業。
春から体育系の学校へ。
高校時代は、球技系クラブのキャブテンをしていました。
3月は、バイトと教習所通い。
15日・16日しかあいていないとか。
湯快リゾートが期間限定でお得なプラン・春グルメ特別企画プランを出し、その期間中で、あいていた日がたまたまこの日でした。
ネットで予約すると、私が予約したとたん、満室を示す✖マークが。
最後の1室のようでした。
往復、湯快リゾートのバスで。
バスの予約は電話で。予約時、あと4席だけあいてます。といわれ、2席予約。
ぎりぎりでした。
当初、天気予報では、雨でしたが、昨夜の予報では、突然、紀伊勝浦は、15・16日とも終日晴れに変わりました。

駒川中野から谷町線で天王寺まで。天王寺から御堂筋線で新大阪まで。
新大阪に行くなんて、湯快リゾートのバスに乗るため以外には行きません。
谷町線からの乗り換えなので、前から3両目に乗っていました。
ちょうど横に階段が、、。以前は、ホーム中ほどの階段まで行かないと新幹線乗り換えの表示はありませんでした。
今回は、この階段にも新幹線乗り換えの表示が、、。
降りました。改札を出ます。
今までと雰囲気が違います。驚きました。
そして、新幹線の表示方向に歩きました。見たこともないところを歩きました。
阪急の高速バスの表示もありました。
少し迷いましたが何とかいつものコンコースに出て、湯快リゾートのバス乗り場に。
しょうへい君も、私と同じ階段を降りて北口の改札に出たようで、迷ったようでした。
バス乗り場の前で落ち合い、バスへ。

本日、小雨のぱらつく新大阪駅。9時15分出発予定。湯快リゾートのバスは京都駅前始発。

9時15分に、運転手が1組5名さま、新大阪駅には来ているそうですが、乗り場がわからないということで、しばらく待ちます。ということでした。
9時23分。5名さま、駅の北側の阪急の高速バス乗り場に行ってしまって、今いる場所がいえないということなので、タイムリミットなので、出発しますということで、10分遅れで出発することになりました。

車内からはかわいそう。とか、5名で絶対にあんたのせいやともめるでという声が。
私が思うに、私と同じく、新幹線乗り換えの表示につられて、地下鉄の北口改札に出たためと思われました。

そし見切り出発、阪神高速・阪和自動車道を。10時50分吉備インターで10分間の休憩。
そして、出発。12時40分道の駅橋杭岩で10分間の休憩。

そして、13時25分。南紀勝浦め湯快リゾート越之湯に到着。


すぐ、部屋に入れました。
ランクアップルームですが、前に泊まったように広くありません。
2016年5月9日記事 昨日から湯快リゾート越之湯へ1泊。2食バイキング税込み一人8100円なのに超豪華部屋。往復バス無料。
フロントに文句の電話を入れました。
5階の部屋は、すべて、ランクアップルームです。ということでした。


確かに、部屋に風呂はありました。
部屋風呂のお湯は、天然温泉源泉です。
ちなみに、真下にジャングル温泉(露天)があるため、のぞき防止のため、ドアは10センチほどしかずらせず、ベランダには出られません。
もし、火事になって、ベランダに出られなかったために、死んだとなると、賠償金めちゃとられるのにと思いました。

そして、部屋でしょうへい君の撮影。3時間半かけて 64GのSDカード2枚びっしり撮影しました。
撮影後、大浴場や露天風呂、ジャングル風呂へ。すべて、源泉かけ流しです。部屋にある風呂も源泉です。
そして、お楽しみの夕食バイキングへ。

伊勢海老と帆立の宝楽蒸し2人前(これは食べ放題ではありません。)

手前は私のプレート。大麦牛ステーキとマグロがたっぷり。



大麦牛ステーキをいっぱい食べたため、おなかが膨らみ、通常の半分くらいしか食べられませんでした。
アルコール飲み放題がついていましたが、2杯しか飲みませんでした。
アルコール飲み放題は、セルフで作ります。
しょうへい君は、時給900円でふぐ料理店でホールのバイトをしているので、お酒を作っているとのことで、私のお酒を作ってもらいました。
ちなみに、しょうへい君は、お酒が飲めないそうで、飲み放題なのに、酒を飲まないのでもったいないと思われました。
また、今回から、レストランのホットコーヒーは、テイクアウトできるようになっていました。
しょうへい君は、時給1500円でスターバックでバイトをしているので、テイクアウトコーヒーを2つ、カップに注いでふたをしてもらいました。
ちなみに、しょうへい君は、苦いのでコーヒーが飲めないという事でした。
酒が飲めないのに、フグ料理店で酒をつくり、コーヒーが飲めないのに、スターバックで働いている変わった子です。

そして、大浴場やジャングル風呂に。

そのあときは、無料のマッサージ機でマッサージ。マッサージ機の置かれている場所が移設、キッズルームの中になったため、利用者は誰もいませんでした。

そして、湯快リゾートのフロント近くのコーナーで写真を撮り、SNSにアップすると、一人200円引きということで、そこで、写真を撮り、ツイッターにアップしました。

そして、フロント近くの無料のインターネットコーナーで当ブログ記事を書きました。

そして、部屋に帰って寝ました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 3月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダキニ天について教えてくれー (Unknown)
2017-03-15 23:55:35
ダキニ天についてきいてること教えてくれー🐺
返信する
撮影もランクアップルームすか? (ホモの喜びを知りやがっておじさん)
2017-03-16 00:11:38
この平日のウィークデーホモラバーが、ランクアップルームで、ドラえもんみたいにあんなことやこんなことやったのか?いつも同じポーズじゃ飽きるやろが。ハッテンの喜びを知りやがって、もっとマシなホモ画像撮らんかい。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-16 06:51:20
どこ掘るの
ケツでしょ
いつ掘るの
今でしょ
と叫ぶホモが見えます
返信する
クソ旅 (Unknown)
2017-03-16 22:26:24
しょうへいくん、警戒心薄い…
エムビーマンと旅行行くとか、地獄だな
返信する
ダキニ天は海千山千の神様です (百済豚雄)
2017-03-17 07:49:36
ダキニ天は海千山千の神様です
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-17 12:25:40
ワーイ(^o^)ワーイ(\(^-^)/これからもしょうへい君の水着姿が見られるぞ〜い(*^m^*) ムフッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。