ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

2018年心霊写真大賞発表。長野県阿智村天体観測星空ナイトツアーの時に写り込んだ坊さんの心霊写真。この地に立ち入って荒らした者は全員殺すといういう強いメッセージ。ツアー参加者に死者続出の可能性あり。

2018-12-24 19:56:04 | 心霊写真鑑定

 2018年心霊写真大賞発表。長野県阿智村での天体観測星空の時に写り込んだ坊さんの心霊写真。この静かな地に立ち入って荒らした者は全員殺すといういうメッセージ。

以下は、当ブログ2018年9月8日 今世紀最強最悪の心霊写真。長野県阿智村で星空ナイトツアーに参加した人にはこれから様々な災難が襲いかかりまのす。立ち入ってはいけないところに多人数で立ち入ったので超激怒の魔物がいます。

再掲

---------------------------------------------------------------------------------

心霊写真の鑑定をしてみもらいに9月3日に神戸の鈴なりに行きました。

心霊写真の鑑定がたまっているので行きましたが、実は、行くのは前日に決めました。
3日、月曜日、真田山プールが定休日のため、リゾ鳴尾浜に行こうと考えました。
が、甲子園まで行くなら、鈴なりによって、たまっている心霊写真の鑑定をしてもらおうと考えました。
実際には、23件の心霊写真の鑑定に時間がかかり、リゾ鳴尾浜には行けませんでしたが、

鈴なりに行くと、奏智先生に鑑定してもらいます。
が、神力者の先生が出てきて、坊主の霊が写っている写真が気になると言ってきました。
どんな写真があるか、まだ、何も言っていないのに、神力者の先生には、私が、本日来ることや、その写真を持ってくることがわかっていたといいます。
激怒した猛烈に恐ろしい魔物が写っているといいます。

そして、奏智先生に鑑定してもらいました。

長野県阿智村の星空ナイトツアーで、大勢の人が立ち入ってはいけないところに、大人数で立ち入ったので、魔物が激怒しているという事です。

撮影した人は、撮影した機器をお祓いする必要があると言います。

私はデジタルの画像は、霊が宿るところがないので、セーフと見ていますが、
撮影した機器(デジカメやスマホなど)は、お祓いしないと霊がこびりついているといいます。
また、プリントアウトしたものには、霊が宿り、お焚き上げが必要となります。

-------------------------------------------------------------------------------

心霊写真を無料鑑定して頂けるとの事で鑑定をお願いします。

長野県の阿智村で星空を撮影しようとした1枚に坊主頭の男性が写り込んでいます。

位置的にも不自然ですし、周囲には人が大勢いるような状況で、この人だけ写り込むというのは考えづらいです。


本物の心霊写真なのか、悪影響がないのか鑑定をお願いします。

問題ありの心霊写真です。悪影響ありの写真と判断します。
★山本の補足 立ち入ってはいけないところに多人数が踏みいれたので、えらい怒って、魔物が写り込んでいるということです。
------------------------------------------------

以上が鑑定結果です。
この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp
の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございました。
神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。
なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を
三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。
日本霊能者連盟 担当 山本


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日ビジョンメガネ針中野店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。