ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

登山家の栗城史多さんが本日のエベレスト登頂生中継直前に死亡。区間準神の準神部分が申します。高山には神様がいます。エベレストには純真な心を持った登山家しか登頂は許しません。登山家の命を奪う事は簡単です。

2018-05-21 13:38:34 | 駒川中野―白山 道
日本三大準神(麻原彰晃・清水俊介・山本隆雄)の一人と言われている私が、
区間準神の準神部分になって、一言申します。
エベレストのような高山には神様がいます。
神様は、純真な心を持った登山家しか登頂を認めません。
 
栗城史多さん公式サイト http://www.kurikiyama.jp/  
栗城史多さんツイッター https://twitter.com/kurikiyama
栗城史多さんブログ     https://lineblog.me/kuriki/
栗城史多さんfacebook   https://www.facebook.com/kurikiyama/
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
 
1サイカイへのショートカット ★2018/05/21(月) 13:02:22.51ID:CAP_USER9>>130>>162>>296>>318>>319>>328>>341>>355>>366>>378>>516>>628>>681>>722>>864>>957
登山家の栗城史多さんが死去
https://thehimalayantimes.com/nepal/japanese-climber-nobukazu-kuriki-found-dead-on-mt-everest/

http://1hu9t72zwflj44abyp2h0pfe-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2018/05/Japanese-climber-Nobukazu-Kuriki.jpg

指を9本失った登山家・栗城史多、悲願のエベレスト登頂をAbemaTVで生中継
5/18(金) 17:46配信 ザテレビジョン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180518-00147301-the_tv-ent

登山家・栗城史多のエベレストへの挑戦をAbemaTVが生中継!
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180518-00147301-the_tv-000-view.jpg

グーグル翻訳
カトマンズ:日本の登山家の栗木信樹さんが、今朝エベレストのキャンプIIで死んでいると確認され、エベレストのベースキャンプでの複数の情報源が確認されました。

シェパの登山家は、キャンプで死んだ36歳の日本人アルピニストを見つけました。ベースキャンプオフィサーは電話でTHTに語った。ハイキャンプから栗木の身体を空輸する努力が進められている、と彼は付け加えた。

以前、クライキはエベレスト山で5回目の入札を断念しました。これは、前回の秋の登山に失敗した4回の試合で、2012年に9本の指が凍ってしまったためです。

Bochi Bochi TreksのTikaram Gurung(マネージングディレクター)によると、4人のシェパガイドと一緒に、Kurikiはより高いキャンプに向かって、エベレスト山の最後のサミットを推進していました。

彼のFacebookページで共有された記事のほとんどは、咳と寒さに苦しんでいたことを示しています。"私は今7,400メートルにいる。今、私はこの山の痛みと難しさを感じ、私は起き上がっています。私は非常に慎重にしたい、 "彼の最新の記事のいずれかを読む。

栗木は、今シーズンにシェルパのサポートとボトル入りの酸素を使わずに、エベレスト山で独身の試みをしたかったと伝えられている。
---------------------------------------------------------
この方に対する実態暴露ブログ。
こういう心構えでエベレスト登頂を目指す人に対して、エベレストの神様は、登頂を認めず、逆に命を取ると思われます。
奇しくも、本日、午後4時から、AbemaTVで、この方のエベレスト登頂の模様が生中継がされるところでした。

http://mkthy.com/k-nobukazu

https://ameblo.jp/wild28jp/

https://ameblo.jp/wild28jp/entry-12115204519.html

https://www.moriyamakenichi.com/2017/06/blog-post.html

https://www.moriyamakenichi.com/2017/06/blog-post_9.html

https://blogs.yahoo.co.jp/discus11199/folder/554467.html

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはフォルクス針... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純粋な心をもってハッテンなさい。 (天保山の神様)
2018-05-21 14:01:51
日本三大準神(麻原彰晃・清水俊介・山本隆雄)の一人と言われている貴方へ、
区間準神の準神部分に対して、一言申します。
私、天保山のような低山にも神様がいます。
もちろん真田山にもおられます。
神様は、純真な心を持った男色家しかハッテンを認めません。
返信する
アンタも高野山を出禁になったりしとるがな🙀 (アスペようへい)
2018-05-21 18:20:44
アンタも高野山を出禁になったり、ひょうたん氏に大神神社の三輪山の登ったら、死ぬどころか魂が消滅するとかいわれとるがな🙀ひょうたん氏にたのむから登らんといてくれ🙏と懇願されるくらい🙀
返信する
エベレスト生中継 (山本先生へ)
2018-05-21 22:21:42
あの巨大山を生中継?  生駒山とはちがうのですよ。エベレストの高さは。生駒山は家族で登山しますが、これはハイキングですから(笑)エベレストはハイキングではない。生中継? 鳴くなられた方のことは残念ですが、あの巨大山のカメラマン同行は無理です。険しい道に尋常ではない体力が要する。それに遭難したら終わりだからですよ。 山本先生、私は参拝とか霊現象とか、まったくわからない人ですが、運命は難しいですね。エベレストの人はもしかしたら運が悪かったかもしれない。これは面接も同じ。運だと思いますね。準備万端でも運がないとかないませんので。 山本先生、東京に行ってみましょう。孫社長に愛に行きましょう。東京は日本一の都市で日本の首都。大阪ではかないません。私は東京生活していましたので実情がわかります。大阪では物足りないのですね。刺激も軽いですしね。欲しいものは東京でほとんど即買えますし。大阪もいいところですが第二都市なので、第一都市である東京には差がある。山本先生、東京行きましょう。ここで新たなビジネスやりましょう。東京も大阪と同じ日本人ですから気負いありませんよ。自分の力が東京でも通用すると信じるべし! 山本先生、立ち上がれ、です。
返信する
もしかしてアンタ🙀 (アスペようへい)
2018-05-21 23:52:20
東京いくわけ?🙀
返信する
人口その他の規模で第二都市は横浜、大阪は第三都市。 (鳴くなられた方の霊言)
2018-05-22 00:01:14
>孫社長に愛に行きましょう。

ホモか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。