ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

夕方銀行に行こうと思うとパトカーと消防車。救急車が、、。浪速区は物騒です。

2016-01-22 18:55:29 | 速報・事件事故現場より

私が普段いる事務所は、浪速区の国道25号線沿い。
毎日、前をパトカーが超高速で走っています。
うーうーというサイレン音が、1日5回くらいで、平常。
10回以上で、本日は、物騒な日。2-3回なら、本日は、平和な日と感じます。

東住吉区では、パトカーのサイレン音は、月に1回、聞くか聞かないかというレベルです。

本日は、パトカー以外に、消防車が走っていて、うちが入っているビルの裏側を通ったので、行ってみました。

ちなみに、消防車は、浪速区内では、サイレンを流しますが、500メートル南の西成区に入ると、サイレン音を消し、サイレント走行となります。

浪速区の火災では、パトカーが多く来ます。
火はすぐに消されたようでしたが、警察によって、立ち入り禁止の規制線が張られ、警察官が中に。

この辺りは、野次馬すらいないので、火災の詳細を聞くことはできませんでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市交通局で御朱印帳無料... | トップ | 14年前に予言していた霊能... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-22 19:40:48
パトカーサイレン音が、1日5回くらいで、平常、や言うてるわ、ほんまに治安も悪い波動地にいるんやな。悪質な人種が集まった所やと、火の始末悪かったりでな事件事故は、よう起こるさかい。知っとるけ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-23 00:01:16
そういや日本人の祖先が漢民族だのユダヤ人だのかいてたけど、縄文土器とか貝塚とか、ありゃ何なんだよ?
返信する
もうすぐ逮捕でしたね。 (Unknown)
2016-01-23 15:57:47
ホモのえむびーまん。
カミングアウト!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-23 19:15:27
もうすぐ逮捕とは、何をしたのですか?
ホモのえむびーまんと書かれていますが、
ホモと何か関係があるのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。