ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生に明日の北朝鮮のミサイル発射について透視してもらいました。アメリカは燃料を消費させるため何発も打ってもらいたいと思っているけど北朝鮮は1発だけ。発射はアメリカを刺激しない向きと距離で。

2017-09-08 20:42:53 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と63分間、電話で話していました。
神盤を見る機会が与えられたことについて報告しました。
ここ数年では、誰にも見せていない神盤。
先日、信者数60万人超の某宗教の代表役員が見たいと言ったので、見せて、美術専門倉庫に運ぶまでの間に、私も見せてもらいました。
霊能者には見せないことになっていましたが、ひょうたん良先生だけには、特別に見ていただくという形になりました。

ひょうたん良先生は、人間である「良先生」と弁天様や各種神様の軍団「ひょうたん良」とに分かれていると言っています。
ひょうたん良は、あくまで、神様なので、神様のいうことを通訳しているのが「良先生」というわけです。
そのため、電話鑑定時には、神様「ひょうたん良」のいう事を翻訳しているだけなので、電話鑑定終了時には、話した内容をおぼえていないといいます。

ひょうたん良先生と電話で何百回か何千回か話していますが、あとにも先にも、1回だけ、山本君今日何か電車に乗ったかと聞かれたことがあります。
私は、運転免許を持っていないので、毎日、通勤は電車。本日は、枚方長尾に墓参りに行ったので、墓参りに行った電車の事と思いました。
枚方長尾に墓参りに行くため、学研都市線で、大阪天満宮から長尾まで乗りました。と答えました。
すると、その電車最近地下で伸びて福知山線とつながったやろ。どこ発のどこ行きの電車に乗った?
当時の快速電車は、篠山口発木津行きと 宝塚発同志社前行きとが交互に出ていました。
私が乗ったのは、宝塚発同志社前行き快速電車でした。
ひょうたん良先生に、宝塚発同志社前行きと伝えました。
すると、JRの運転手には、むちゃくちゃな運転をするやつがいるので、大阪から三宮に行くときは、JRより阪急を使えと。
私は、その時、変わったことをいうなと思いました。
翌日、107名が死亡した福知山線脱線事故。尼崎駅近くで、宝塚発同志社前行き快速電車が、マンションに激突した事故です。
ひょうたん良先生に、「事故前日に、翌日発生した事故がわかったのですか。」と聞くと、
「そんな話したこと覚えていない。もし、話していたなら、神様が言わしはったんやろなぁ。」
ということでした。

明日、北朝鮮が飛ばすミサイルについて聞いてみました。

アメリカとしては、何発も打って、燃料を消費してほしいそうですが、北朝鮮は、1発しかうってこない。
しかも、アメリカ方面を避けて打ち、日本領海内にも落ちないという事でした。

アメリカは、現在、北朝鮮のミサイル発射が、グアムに向かっている。ハワイに向かっている。
とかで、何か口実をつけて、北朝鮮と戦争をしたがっているという事でした。
北朝鮮は、それにびびって、アメリカを刺激しない方角・距離でミサイルを飛ばすという事です。

全ての事がわかるひょうたん良先生の電話鑑定は、1時間16000円。
東京都・千葉県・埼玉県の方は、事前審査があります。
メールで、氏名・生年月日・住所(市区単位まで)。
OKが出たら、三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
に 16000円お振込みください。
上記3都県以外の人は、直接お振込み後、山本080-3766-1101 まで電話ください。
電話鑑定は、午後4時から 午後5時から 午後6時から のいずれかとなります。

http://www.reinou.jp

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日某宗教団体へ。ひょうた... | トップ | 9月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-09 10:45:29
その仰々しいたらいで
黄ばみブリーフを洗おうとする
えむびーまん見えます。
返信する
ウポポ族語 (アナルべべ)
2017-09-09 10:49:13
エムビーマンチンコチッサクッサー
ホモッポイキンモー
ツルパゲパイパン
(訳)
山本隆雄は素晴らしいと言うております。
何がどう素晴らしいかは言えませんが。
返信する
健康第一、若さ性活。性交とハッテンは、健康から。 (良いことを言う きょくたん悪 先生)
2017-09-09 11:29:02
北朝鮮が何発も撃つように、糖尿えむびーまんにも毎日1200m泳いでカロリー消費して欲しいとか。
競パンイケメンのおちんちんを物色しながら、ぷかぷか黄ばみぷんぷんと水中を1200m歩くのは、自ら斬首作戦を実行するようなものと思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-09 22:19:36
今日はミサイル飛びませんでしたね。
返信する
翌日のことも予知できんのか‼😡 (アスペ石井)
2017-09-10 00:29:38
けっきょくミサイルとばさなかったじゃねーか❗いつもハズすのに何万円も、ときに何十万円もとるな‼😡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。